2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ラキドオンリー



MOMOにならって、私も写メ祭り^^
そんな訳で、13日はLD1オンリーに行ってきました!久しぶりにイヴァンコスしてきたーvv
当日の流れはMOMOのところにあるので割愛(笑)
でも、本当に人がいっぱいでビックリしました!イベントもあまり行かないし、最近は即売会も行けてなかったので(虎とK本にお世話になりっぱなし)、こんなにLD1が人気なのにビックリ(笑)波も落ち着いてるかと思ったのですが、この調子なら10月のオンリーも凄い期待!嬉しい限りです^^

当日は、私は青の眉ペン忘れるわ、MOMOはヅラネット忘れるわ、2人共カメラ忘れるわで最低\(^q^)/
でもお目当ての本も買えたし、交流もたくさんできたし(当社比)、凄い楽しかったですvv
まぁ…イヴァジャンは1列しかなかったけどね…途中歩いてたときに話しかけられた一般の方と、あまりのイヴァンの少なさに2人して嘆きましたもん。そして、その人が「でも、イヴァ受入れたら2列ありますよ…!」ってフォローになってないフォローをしてくれました(笑)

コススペも大盛況でしたね!いっぱいレイヤーさんがいてウハウハでしたvv
ROM買いました~って話しかけて下さった方も居て、凄い嬉しかったです!直接感想を聞けると思ってなかったので、本当に嬉しかった…!ROMなんて自己満足で作ってる部分があるから、それでもそれを楽しんで貰えたということが解って幸せでした^^
あとチョコとか頂いちゃったりした(*´ω`*) 即いただきました!有難うございますvv
主食がチョコとなりつつある私には、VDの時期は本当嬉しいですのぅ。


次のオンリーは10/10ということで!これまた仕事入らなかったら参加したいですvv
82にオンリーの話をしたら凄い行きたがってたので、今度は皆で行けるといいなぁ。
今度こそビタミンカラースーツ?かな?笑 その前に早くbadegg出てほしいけど…!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


