2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ボックスプリーツ地獄



【LOVELESSxxx】
カイト@黒猫王子 がくぽ@MOMO レン@ひなこ  Photo byゆーりサン


※※※ 鏡音ブログ更新しました!(*´ω`*)つ こちら ※※※

という訳で、ラブレスやってきたよーってことで1枚ぺそり。
撮影当日の出かける30分前まで作っていたので、いろいろ足りてないところありますが^q^
一応スカートとか、もうちょっとレースつけたりしてデコる予定。でもシルエットは綺麗に出来た!
イミテでやって、もう二度とやるまいと思ってたボックスプリーツ地獄も、やっぱりやって良かった^^
ナイスは、MOMOが、先に出していた王子の衣装を見ながら作ったんだけど、その甲斐あって2人共綺麗にお揃いに!
すっごくカッコ良くて、とても眼福ものでしたvv てかマジ、MOMOの衣装レベルが上がっててビビったwwwMOMOが衣装を作れない時期やら、初めて作った衣装やらも知っているもので…感慨深いなwwww あ、付き合いは長いですけど、友達じゃないですからね…!ただの知り合いですYO!←
王子もヅラの色を変えてて、こっちのが衣装にあうなーと。相変わらずイケメンで(*´ρ`*)ハスモグペロ

次のバナナイスは来月15日!あと21日はどこかイベント行きたいねぇ~って話をしています^^
皆なかなかイベント行かないから、たまには行きたいYO!ってことで。
6月のボマスも行きたかったんですけど…1時間で登録〆切とか…orz

追記にGIFアニメおいてきます~目が廻るのでご注意!いや、スカートが綺麗にできたよってだけの話です。笑

20110425-235034-91839300.gif

あまり早く回し過ぎると目回るので、これくらいゆっくりで。
後ろも綺麗に斜めにラインがなったのが嬉しかったのです(*´ω`*)

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


