2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



更新履歴


友情出演@ハロ


わぁーぃ、このカテゴリーを使う日がやっときました!更新履歴!!笑
という訳で5/25前半のパイスーをUPしました。こちらから。フラッシュ使ってるので、PCからどうぞ。
ブログ右側のカテゴリー「写真」からも見られますぉ。

この日は私がパイスー初出しの日でして・・・。初出しにも関わらず、このちょっと前に出たNTの画ゆんジャージがものっそい可愛くて、後半に武力介入した為新作2着とか・・・(白目)
どんだけドMプレイが好きなんだと自問しつつも、無事両方出せて良かったです^^^^
あとこの日は3人共・要介護者な感じでして、月刃が付きっきりで撮ってくれました!
写真も全部月刃ー。衣装着るの手伝ってくれたのも月刃。笑 本当に有難う!!
次回更新はNTジャージらへんでしょうか・・・。取り敢えず00をもうちょっとUPしたいです!


追記に拍手レス~遅くなりまして大変申し訳ありませんでした! 【拍手レス】
羅夢夜さま>あゎゎ、尊敬とかとんでもない・・・!あぁでもこんな日記とかも読んで下さってるみたいで本当に有難うございます!更新とか色々頑張ります~。羅夢夜さまのブログにもお邪魔させて頂きますね☆ではでは、ぱちぱち有難うございました!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


