2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



バトントン


宍戸@ひなこ 長太郎@月刃  Photo by あきらサン


月刃からバトン貰ったので、久しぶりにテニス写真を引っ張り出してきましたw
氷帝だけでいいというのでひとまず氷帝だけ。

『テニキャラ呼び方バトン』
☆氷帝
 跡部景吾 →景吾・あとべぇ・旦那www
 忍足侑士 →おったり
 向日岳人 →がっくん
 宍戸 亮 →宍戸さん・すすろさん
 芥川慈郎 →ジロちゃん・ジロー
 樺地宗弘 →樺地
 鳳長太郎 →チョタ
 日吉 若 →日吉・ぴよ
 滝萩之介 →滝

テニスは何だかんだでやっぱり私のヲタ的青春時代ですよ。
未だにすわべぇと結婚したら景吾が生まれるって信じてます^^^^

と、痛い話はそこまでにしといて。笑 次回イベントは久しぶりのテニスやってきます!
ジロ跡とチョタ宍!制服?ジャージ?どっちなんだろ??笑
TFT外開放だから外メインで撮りたいなぁと。今まで1回も外出たことないけど。
久しぶりにティエリアじゃないwww んで久しぶりに月刃との2人合わせだぉーvv多分4月の撮影会ぶりなんじゃなかろうか・・・?月刃と一緒だといっぱい写真撮れるのも楽しみのひとつです。あの子センス良いから色々学ぶものも多いし。最近あんま撮れてなかったら楽しみだ・・・!

ま、その前に今週末のキャラホビでガンダムステージに必死ですけどw(結局00www)


追記に拍手レスですー。ぱちぱち押して下さる方も有難うです! 【拍手レス】
アカリさん>ロクティエサイト・・・!よく写メ日記に綺麗な絵が載っていて上手いなぁと思っていたら、やはりサイトお持ちでしたか!え、ちょ、こっそりURLを教えて下さいまし・・・m_ _m
パイスー写真見て頂いて有難うございます!2次元空間・・・本当に行きたいです。笑 MOMOも最近ロクティエにはまりつつあるので、2人してちょっとロクティエやらかしたいと思ってますvv
うぉー2期衣装も頑張ります^^; またお会い出来ましたら今度はもっとお話したいです・・・!それではぱちぱち有難うございました!



羅夢夜さん>そうなんですよね、FC2って足跡残るんですよね。実は私も足跡ページから飛びました^^
うぉぉ1日1回見に来てくださってるとか・・・なのに更新あんましていなくてスミマセン^^;羅夢夜さんも更新の方、頑張って下さいね!私もお邪魔させて頂きます☆拍手有難うございましたー!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


