2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ボーマスとか冬コミとか

C81フライヤー

C80で配ったフライヤー
インディーズっぽく、安っちい色あせた感じを目指してみたり…


そんなこんなで、もう11月ですね!寒過ぎて、つい先日「着る毛布」なるものをポチりました。
なにこれ温かい…幸せや…(*´q`*)
そうこうしてるうちに、うたプリライブ落ちましたけど(orz)、冬コミは受かりました!
バナナイスブログでもお知らせしましたが、3日目 東パ-49a になりますvv

あ、あと19日のボーマス参加しまーす!
勘違いで20日かと思ってて、バナナイスしようかと思ってたんだけど、
19日だったので由貴たまと一緒にリンレン!白magnetの予定ですー膨張色まぢ怖っ!(笑)
お会いできましたら、ヨロシクお願い致しますvv


近況はと言いますと、ようやくジンオウガ倒せるようになりました!←
しかし、まだまだ低レベル…。12月には、モンハン仲間が皆3DSに行っちゃいそうですが、
由貴と私はPSPで続けるんだ、から…!><

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


