2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



冬!

バナナイスポスター


いつのまにか、今日から冬コミですよ!信じられナーイ!!
日記を書いてない間に、誕生日を迎え、クリスマスを過ごし、そしていくつもの修羅場を越えて…ないwww
絶賛修羅場なうですwwww 
そんなわけですが、年末の予定晒しあげときますー!

30日→となコス/真斗(ST☆RISH)
31日→コミケ/レン(白スーツ)

31日は、東パ-49aですのー。お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください^^
↑は当日スペースに貼ってあるポスターです。
頒布物は、バナナイスの写真集・ガンダムROM(ちょびっと)・MOMOのコルダROMです。
鏡音の写真集は、有難くも完売しましたので、予約分だけの頒布になりますー><

お知らせばっかりになってしまいましたが、今回で自分でいろいろ企画する頒布物は終わりなので!
最後まで悔いの残らないよう頑張りたいと思いますーvvではでは!
来年はさらに隠居レイヤーになる予定、です。笑

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


