2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あけおめ!



【からくり卍ばーすと】 鏡音リン Photo by shinサン


ブログの改装中ですが、日記書く!今書かないと多分またずっと書かないから!笑
今更ですが、明けましておめでとうございます!冬コミは本当に有難うございました!(詳しいお礼は写真集ブログの方で…)年末年始は風邪をひくという失態をやらかして、死亡していましたよー。スペースに来て下さった方に風邪をうつしていないかだけが本当心配です;;

ネタがないので、年末からの近況を思い出し書きー。
12/30→午前中にワンザに居たものの、なんだかんだでとなコス重役出勤。そして早々に帰りたがる由貴ひな。笑
久しぶりにST☆RISHしてきましたーvv と言っても、そもそもコスが11月のボマスぶり…まぢ隠居レイヤーですわ。
で、帰宅&王子が我が家に来て、おまけROM作業ー。まぢギリギリ過ぎて、焼き作業をみずほが手伝ってくれましたん。本当みずほいなかったら、時間的に厳しかったですのーまぢ感謝!

12/31→晋ちゃんがわざわざ車で搬入を手伝ってくれましたvv 晋ちゃん、コミケ全く用事なかったのに!本当に女神!これまた晋ちゃんがいなかったら以下略。いつものことですが、周りの人に恵まれているので、その人たちのおかげでこうやって色々写真集とかだせるんだなーと改めて思いました。(作文^^^^)
スペースでは、正直途中から意識が朦朧としてて…^^; でも、両隣のサークルが欠席だったおかげで、スペース的にはとても楽で、お友達ともチラホラお喋りできて、とっても嬉しかったですvv
アフター後は、由貴久秋たちとオール予定だったんですが、さすがに無理だろうってことでw 泣く泣く帰宅して、1/2の15時くらいまでほぼずっと寝てましたwww完璧なる寝正月wwww

1/2→夜から久秋宅with由貴NERU。モンハン
1/6→みずほ由貴久秋とで、ザギンでしゃぶしゃぶ
1/7→森久保さんのインストアイベントかーらーのー新大久保で新年会
1/8→娘フェスで82みずほ由貴久秋と喫煙所でgdgd

書きだしてる最中で面倒になったwてか、年始から遊び呆けているのが丸解りなあれである。
そろそろ仕事始ってきたので、また忙しくなるのですが、今日は映画見てくるのれす。
トムはいくつになってもカッコいい…!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


