2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



新しいオモチャ

_DSC4093のコピー
【Fate:Rebirth】
カイト@黒猫OJ がくぽ@MOMO レン@ひなこ


写真集撮影で一回しか着てないので、もう一度くらい着たいFate。
この時期、本当忙しくて超修羅場りながら衣装作ったので、最後の装飾は雑になっちゃったけど、
基本の作りは結構キレイに作ったので、ね(当社比)
頭のあみあみが凄い可愛いんですよ!写ってるの一枚もないけど…!!ギリィッ

最近のまとめ日記ー。
■零式プレイなう!
女神なる由貴たまにお借りしたので(*´∀`*)
久秋とみずほと乱入してレベルあげてもらったり。
しかし7章の制圧戦で若干つんだ…制圧戦苦手ですの…
ゲーム自体は好きー!戦闘とか楽しい!!シナリオはエンディング次第ですが、
いつになったら私は竜を倒せるんだろうかorz

■トワイライト見てきた!
好きなシリーズものの映画なのですが、前作?とかちょっと間延びしてた感じだったんですよねー。
でも、今回はそんなこともなく!すっごい面白かった!!!
向こうのティーン向けの映画なので、そこまで難しくもないし、
設定も吸血鬼とか狼人間とか中二病でオススメです(笑)
最終章は12月公開かぁー楽しみすぎる!!

■スマフォにしたぉ!
ようやくガラケー脱出!ディズニー携帯にしましたーvv
てか、ディズニー系のアニメや映画やドラマが無料で見られるんですよ…
見たいなと思ってたやつがいっぱいあったから、早速見てます!
あと、PCサイトを見れるのって本当に便利ね…ずっと小説漁って読んでます(笑)
みずほが「スマフォはますますツイッター廃人になるよー」と言ってたのですが、
ツイッターなんぞ開く暇も惜しんで小説読んでるwww
新しいオモチャのせいで、仕事以外でPCをつけることが減りそうですー><

今月のコス予定でも書こうかと思ったけど、まだ確定なの1個もなかった^^;
まぢただの隠居組すぎてヤバいです…衣装作らなきゃなんだけどなー……
とりあえず、仕事終わって1週間遊び呆けてたら、次の仕事がヤバい事になってきた←

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


