2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



1000%のその先へ



Photo by shinサン


うたプリ2期はじまりましたねー!
先行上映会見てたけど、自宅で見たときやっぱり悲鳴あげましたw
もう真斗が…寒色組が…財閥が…カミュが…(瀕死)
そしてそして3rdライブ!横アリ!!すごい楽しみっすー!!
1st⇒2ndでめっちゃライブとしてのクオリティが上がってたので、
3rdも本当楽しみ!

先行上映会3日目で、たっつんが
「やるからにはちゃんと皆さんの前でアイドルをやる。
 そのために体も作るし、ダンスも踊るし、それが皆さんに返せること」
みたいなこと言ってたので!!
先輩4人なら、みんなやってくれちゃうんじゃない!?と期待。
蒼井くん若いし、まえぬーもたつが一緒なら頑張ってくれそうだし、
祥ちゃんならきっと大丈夫…!多分きっと一番ノリノリ…!!

先行上映会といえば、進撃の巨人も当たったので行ってきました!
今日が関西放送だからまだ何も言えないけど、
アバンで鳥肌がぶわわって立って、OPで涙腺が緩み、
本編でボロ泣きしました…
本当エレンが可愛くて可愛くて可愛くて以下略

今期は見たいアニメいっぱいで楽しみだなぁ~(*´ω`*)ホクホク

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


