2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


キャラホビ1日目

08052519r.jpg
ティエリア@ひなこ ロックオン@MOMO  Photo by kaiサン


30・31日と両日行ってきましたー!色々書きたいけど、興奮し過ぎて未だに纏まらない…
とにかくひろCが愛しすぎる…!本当にけしからん可愛さだ・・・あれは性犯罪が起こりうるレベr・・・略。
仕事の修羅場と重なって、3日間で睡眠計4時間とかいう強行突破での参加でしたが、本当に行って良かった・・・!この夏最後の想い出として最高のイベントでした。
レポが長くなりそうなので、2日間に分けようと思いますん。

では追記で簡易レポという名の感想の殴り書き↓↓ ・まずは入場して無事にソレステの整理券GET!!
・お渡し会とかも本当は行きたいんだけど、お金がないので泣く泣く諦める・・・orz
・なのでそのままDGSの物販へ・・・が、既にDearでgirl達の凄い列!!

NEC_0568.jpg
・上の所に例のTシャツがいっぱいかけられてて・・・。出た・・・ッ!おのDのCK・・・ッ!!爆笑
てかTシャツが爆発的に売れててビックリ・・・!買取にならなそうで良かったね。笑


NEC_0567.jpg
・並んでいる途中のケースの中に、色々なDGSグッズが飾られてた。でも時間なくてこれしか撮れなかったー>< ドリアンとかの領収書とかあって全部撮りたかったのに残念・・・


NEC_0589.jpg
・頼まれてたグッズも全部買えて、うちわも無事交換出来て大満足vv

・MOMO達が入場するまで時間があるので、ひとりで会場をブラブラ~
・んで目を付けていた東映ブースのスラムダンクの所へ!

NEC_0566.jpg

NEC_0574.jpg
・まずデカいタペストリーに大興奮・・・!好きなキャラはアップで撮ったwww
で、2万本シュートのイベントやっててそれをやりたかったんですよね^^
シュートするとシリアルナンバー入りの記念カードを貰えるんですよ~んで1発で決めてカード貰ってきた!

NEC_0591.jpg

NEC_0590.jpg
・↑これがそのカード。表が花道で裏にシリアルナンバー。で、朝一だけど既に19988とかだったの!
20000過ぎてもイベント自体はやってたみたいだけど、20000前の番号取れて良かった!

・MOMOと妹さんと合流してからはまた会場をブラブラと。
・EXPOでは出来なかったマイスタークイズに挑戦。って、これヤバイ・・・!
もちろん全問不正解でティエリアもといひろCに罵られてきました…(*´Д`*)ポワァーン

・ソレステの時間になったのでMOMO達と別れて整理列へ。
・前日の公式ページでマイスター全員集合するの解っていたから、全力でひろC目当て!!
・列の前の人とお喋りしながら、出演者の並び順を予想しつつ、いざ席取りへ・・・!
・マイスターの並びを予想してど真ん中の少し右寄りに座ると・・・キターーー(゚∀゚)ーーー!!!
ひろCド真ん前・・・ッ!!ナイス☆自意識になるかもしれませんが、あれはメチャ目が合う位置でした。本当に有難う神様。ガンダムステージなのにDGSうちわ振り回しててスミマセン^^^^
・イベント内容は正直、ひろCガン見し過ぎててあんまり覚えていないので(w)詳しくはレポサイト様で見て下さいね(いつもこれだなwww)
・2期予想とか言って、例のDVDについてたミニアニメが流れてカオスだったり、威圧感が凄い新人(w)に^^^^なったり。
・あとマモの生歌を初めて聴きました!2曲もやってくれたので満足!!

・んでロクティエなタイキとタイガを探しにコススペースへ単独介入・・・発見!
・見つけた瞬間おまいらカワイ子ちゃん過ぎって感じで(*´ρ`*)こんな顔になったw
・2度目ましてにも関わらず、凄い粘着質的なノリで撮らせてもらうvv
・アフターの約束してバイバイ!→MOMOと合流
・ソレステステージで話にでた合体ガンダム(w)を探してウロウロウロ・・・発見!でもやっぱりカッコイイとは思わないなぁ・・・苦笑
・横に、EXPOの時はなかったエクシアとデュナメスのトランザムモードのプラモがあって興奮!
・ひとしきり写真を撮って、列からはけると何やらザワザワしてる・・・何?と思って上を見上げたらひろCとよっちんがこっち見てる・・・!?
・関係者の控え室が多分2階にあって、そこの廊下が一部ガラスになってるんですよ。そこから2人+マネが会場の様子を喋りながら見てた・・・思わずDGSうちわ取り出してひろCに振ったwww
・よっちんが持ってる鞄が凄く可愛かったのと、ちょうど彼らの目線のところに枠があって、そこから背伸びして見てるのが本当可愛かった・・・
・途中ひろCが行ってしまったので、私らもそこから離れたんだけど、そしたら また反対側のガラスに居たーーーッ!!笑 今度は周りの皆全然気付いてなくて、すんごい勿体無いよ!と思いながらMOMO達と堪能してた。笑

・いい加減ストーカーっぽくて私らキモいよね(苦笑)って話になり、ステージの方へぷらぷら歩いてたら、妹さんが 水島監督発見・・・!え、ちょ、って言いながらMOMOと2人で突撃!とにかく、ガンダム好きです応援してます頑張って下さい、みたいな事しか言えんかったけど、神の手と握手してモロタ・・・ぷにゅってしてた・・・vv

・そんな感じで1日目は終了ー。一緒に回ってくれたMOMO&妹さんには感謝!ひとりじゃ絶対寂しかった。笑
・んでステージと観客の近さを考えて、2日目はコス(しかもパイスw)することに急遽決定。笑 本当にドMだよねって思ったwww
・アフターは先に上がってたタイキとタイガに合流してココスー。
・正直萌え過ぎて何話したか覚えてないんだけど、とりあえずずっとひろCとティエリアの話をしていた気がするwそしてこの時はまだ猫を被っていた私www
・この日は仕事が残ってたので、翌日お持ち帰りして貰うことになりひとまず解散。と言っても結構長い時間ダベってたけどね。笑


ひとまずこんな感じ?でしょうか。笑 ではでは2日目編へ続くー!!
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


