2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


キャラホビ2日目


ティエリア@ひなこ ロックオン@MOMO アレルヤ@海華  Photo by イザワ様


00ステージの前にコススペ行った時撮って頂いた写真。背景www
という訳で2日目のレポいこうかと思ってたんですが、長々書いてたのが消えた!万死・・・!!
ははん、仕事全然終わってないのにね。もうどうにでもなってしまえ・・・!

・・・気を取り直して追記に感想いきまーす
・2日目はMOMO&海華と参戦!入場してすぐに00ステージの整理券をGET!!
・昨日も回ったので特に目新しいものもなく・・・
・でも今日もマイスタークイズに行くw勿論またティエリアに罵られてきましたwww
・すっぴんだったので休憩室でメイク~まだティエリアメイクではありませんw

・シャキー| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |ーン!! ←戦闘準備完了。笑

・いざ、DGS公録へ!
・入場列で、7月のビタフルのアフターでご一緒したHサンに会えた!一瞬だったけど;;
・ちゃんこ・シェリルノームの前説面白過ぎwww
・んでいよいよ2人が登場・・・って近い近い近い!!解ってはいたけど、おのD側だったのが悔やまれるw
・響のコスして登場した2人にあまりに萌え過ぎて思わず 「ひぎゃ・・・!」 ってなった^^^^
・もう放送されたので内容は割愛しますが、つなぎを脱ぐ仕草とか、脱いだ時の腕の細さとか、おのDを蹴る時の表情とか本当に可愛過ぎます、ひろC…(*´Д`*)ハァハァ
・公録終わってもう放心状態だったんですが、まだ00ステージがあるので気を抜いてられない!
・って事でパイスに着替える為に更衣室へ。

・シャキー| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |ーン!! ←本日2度目の戦闘準備完了。笑

・メッセが意外に冷房効いていて、パイスでも全然平気だった!
・でも誰もカメラを取り出さないあたり、全員やる気ないwww
・とりあえず記念に3ショ欲しいよねって事でレイヤーズのブースで表紙風に撮って貰う事に。
・調整するカメラさんの前で揃いも揃って変顔するうちらw「こんな顔する子達初めてだよ」とカメラさんにも笑われるwww KYですみません^^^^

20080904005745.jpg

・↑これが撮って貰ったやつです。主人公いねぇー切ねぇー倖那ぁぁぁー!!><
・まぁそんなこんなで会場をウロウロ。パネル↓の前で写真撮りたいよね!って話になり。

NEC_0565.jpg
・でも2日目異常に混んでて・・・(↑の写メは土曜に撮ったやつ)ちょうどステージとゆうきゃんのお渡し会の間の位置だったので、パネルが人に埋もれてて撮るどころじゃなかったのです・・・orz
・途中みずほサンにお会いして私がひとしきりデレる^^^^2期衣装ティエ凄い楽しみにしてます!!みずほサンのティエが1番好きなのですvv
・で、この時本当に馬鹿だと思ったのは、みずほサンに夢中になり過ぎて(w)真横をゆうきゃんが通ったのに全く気が付かなかった事!
・アフターの時にその話を聞いて(MOMO海華「え?超近かったよ?気付かなかったの??」と言われた)(私だけ気付かなかった)(そんな馬鹿な)ガッテーーー w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ーーーェェムッ!!ってなった・・・

・んでちょっとコススペに移動したらお知り合いがちらほら居たり。
・面白い外人さんに絡まれたり(w)してたら、いつの間にか00ステージ集合時間に!
・慌てて列に向かうも、既に待機列が整備されていて、それに介入していくこの恥ずかしさ・・・!ばくしょう
・本当にスミマセンスミマセンでかくてスミマセン。うん、でも座りだから厚底穿いてても迷惑かけてないはず・・・ヅラも立ってるやつじゃないので、ね。
・今回もど真ん中右よりを陣取って、ひろCの目の前を無事確保!
・ステージ内容はちゃんとしたレポサイトをご覧下さいwww
・いやぁ・・・今回もひろC超近かった・・・真面目なステージなのに、目の前に変な集団が居て本当にゴメンなさいって思った^^^^
・(ここからナイス☆自意識発動w)マモとみきしんは凄く目があった気がした!特にみきしんが2期で気になるキャラで「ハロ」って言った時、マモがメチャMOMOのハロ見てた気がするwww
・海華ちゃん曰く、よっちんはドン引きだったらしい^^^^そりゃそうだ^^^^
・ひろCはちらちら見てた気がするんだけど、基本笑いを堪えてる感じでした /(^o^)\オワタ

・00ステージ終わってからは、本当にすぐ着替えなきゃ更衣室閉まるって言うんでバタバタと。
・でも一瞬だけしのサンが待っててくれたのでお会いできた!相変わらず美人しゃん!無事ロムだけ渡してバイバイ~本当に今度の合わせ楽しみにしてますです!!

・アフターは肉食って、でも皆眠くて早々に解散。
・そして私はいざひろCを視姦する会へ・・・!(訳:タイキ&タイガ宅にお泊り)
・本当にね、私の猫が何処か行ってしまわれてね、すげぇフリーダムでしたwでも後悔はしていないwww
・詳しくはふたりのブログ見て下さい。本当に私が最低だから。笑
・凄くお世話になったので恩返しはしたいのですが、ティエ個撮だけは却下です^^^^あ、でも欲望ぶつけ合いの撮影会はまぢでしたい!!ミハアルでシャワー浴びてほs・・・以下略。


そんな感じでいつの間にか9月になり、私の夏は終わってしまいましたとさ^^^^
ここまで読んで下さった方いたら、有難うございましたーvv
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


