2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



3連休

0809131.jpg
サザキ@MOMO


先週は世間で言う3連休でしたが、皆様は如何お過ごしになられましたか??
今の仕事が平日休日とかあまり関係ないので、連休という感じではなく割といつも通りな感じでしたが。
でも写真も撮ったし、声優イベントも行ったのでその事をちょいちょい書こうかなと。

■13日
前日からMOMOが泊まりにきて、朝からロケに行ってきました。
サザキ撮ってきました~あの子は本当にああいうキャラ似合うと思います。
見た目はイケなんだけど中身が3枚目というか何と言うか。笑 コーラとか環とか中身がギャグなキャラは本当にまんまだと思います(褒めてるんだ、よ!) ↓以下速報~。

0809133.jpg  0809132.jpg
0809134.jpg  0809136.jpg
0809135.jpg  0809137.jpg

撮影中は常に蚊の大群に襲われまして・・・てかMOMOの方が露出してるのに何故か私の方が刺されまくった罠・・・orz MOMOの血がマズイんですね、わかります^^^^
撮影後は我が家でMOMOが00本を読んでて、その横で私がひたすらニコ動でひろCを見てたりしてたら1日が終わりましたwあとちゃんと今度のロケの絵コンテとか書いてみたり・・・MOMOがw


■14日
昼からモノクローム・ファクターのDVD発売記念イベントに行ってきました!
昼からなのに珍しく朝早くから起きてそわそわしてました^^;
だってキャラホビぶりのひろC!しかも次に会えるのいつか解らないし!(多分28日の00試写会は無理っぽい)(だって当選者数25組だぜ!?)
開場してから開演まで1時間あったんですが、眠くなって席で若干寝てました。苦笑
席は本当にひろCド真ん前!最近席運が神がかっています。司会の羽多野くんが出てきた時に、一瞬「うぉっ司会者側か・・・!?」と思ったんですが、出演者側でしたvvしかもひろCが1番右側vvトークの時の椅子もひろCが1番手前vv(ネコ)神様本当に有難う・・・ッ!!
モノクローム・ファクターという事でか、出演者全員モノクロな衣装で登場(若干ひろCのパンツがカーキでしたがwww)衣装的には小野Dのセンスが好きなんですけどね。あとやっぱり何度か生で間近に見てるけど、小野Dもカッコ良いですね。認めるの凄く悔しいけど・・・っ!笑 渉くんはベスト持ってきたのに(マスターだから)結局カーディアンにしてました。マスター見たかったなぁ~
コーナー的には4つ。時間は1時間ちょっとでした~でも結構トーク多めだったからそんなに短い気がしませんでした。なんかずっと渉くんがイジられてた気がしますw あと小野DとひろCがじゃれてるのが凄い可愛かった・・・!アフレコ現場でのエピソードがほんまハァハァものでした^^^^
いつもの事ですが、詳しい内容はレポサイトでお願いします。笑

んでそのままハシゴでマリア様がみてるのイベントに行ってきましたー。秋のリリアン祭、昼の部!時間的に厳しいかなぁと思っていたのですが、なんとか間に合いました☆席的には前の方でも1番端だったので、ステージは見難かったのですが、そんなの関係ないくらい面白かったです!
いやぁ~やっぱり百合もいいですね!凄くキュンキュンしました。私は黄薔薇が好きなんですけど、もうどの薔薇関係なくやっぱり皆可愛い・・・!能登サンまぢ美人やった・・・vv小清水のいじられ具合も好きです。笑 あとゲストで生天目サンが・・・!凄い嬉しかったのぉぉぉぉおぉ!!
てかね、女性声優オンリーのイベントって初めて行ったんですが、男性熱いのな!笑 サインボール投げる所もさ、群らがり具合が凄い・・・!みたいな。で、私もなんとラッキーな事に釘宮サンのサインボールをGETしたんですが、その瞬間の周りの男性の残念そうな声が本気過ぎて怖かったですwww


■15日
ずっと仕事してた^^^^  以上!!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


