2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


大陸祭典


アンジェリーク@ふみちゃん

携帯は未だに回復の見込みナシです・・・暫く連絡取りにくくなると思いますがスミマセン<各所
色々修羅場っていたので久しぶりの更新ですー。
海ロケとかハロウィンもやってきたり。海ロケはMOMO海華の所に速報あがってますー。
私はまずは書きかけのネオフェスの事から。あまりにも感動したイベントなので、記憶が褪せてしまわないうちに感想書きたくて書き始めたのですが、結局修羅場で今頃更新とか^^;

という訳で、アルカディア カーニバルの千秋楽に行ってきました!!

前日の夜からロケ地入りして、早朝ロケ→昼に都内で仕事→夜公演観に横浜、というハードスケジュールで本当に死ぬかと思ったんですが、行ってよかったです!(でも移動途中、時間余裕だなぁ~と気を抜いて駅のホームのベンチ座ってたら、そのまま1時間寝こけてたwww)
開演前はクリサ・ふみちゃん・かのちゃん・かよサン・相良サン・ゆたかサンにお会いできましたよーvv
皆さん構って下さって本当に有難うございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
では今回は真面目にセットリストも書いたりして真面目にレポります!
が、感想はあからさまに偏ってますのであしからず。笑
■オープニングライブ 「SILENT DESTINY」 (オーブハンター4)
私こんなに踊るもんだと思ってなかったので、凄い驚きました!超カッコ良かった!!
小野Dとぴろきはさ、普通にカッコ良くて。相変わらずイケメンだなぁ~と思っていたのですが。
うん、まさやんぐも全然有りじゃないですか!キャラじゃないけどね^^^^
で、永遠の(私の)貴公子@大川サンが踊ってらっしゃる・・・ッ!!え、ちょ、まぢ!?って位激しく踊っていて、若干心配しました。笑 でも本当に4人共カッコ良かったよー!オープニングから心臓鷲掴みされましたvv

■オープニング (全員)
書き忘れたんですが、ライブの前の時に小野Dが飛んでましたw開演前にゆたかサンから「小野D飛ぶかも」と聞いてたんですが、本当に飛んだ!しかも結構早くて「えっここで!?」みたいな感じで驚きました。なんか凄い楽しんでやってそうですよね、ああいうの。笑
で、全員紹介で登場してきたんですが、もうゆーきゃんがカッコ良くて!全員ドレッシーな格好だったんですが(木村くんはやっぱり残念な感じでした^^^^)中でもゆーきゃんの格好が1番格好良かった!若干贔屓目かもしれませんが(笑)、ジャケットの中にベストってのに弱いんですよねー私。あと皮の手袋もしていてなんか反則的に格好良かった!もちろん性的な意味で^^^^
あとヒュウガのイメージで選んだのかもしれませんが、小野Dはシルバーのスーツwww あの面子の中で異様に輝いてました。笑 いや、でもあれを素敵に着こなせるんだから、やっぱり太ってもハンサムです。ハム(←)サムの本領を見ましたwww
たいてむ登場時は会場から笑いが。笑 黒のスーツに柄シャツだったんですが、シャツ肌蹴過ぎwあと髪が異様に外カールしててwww 本当に何処の筋の人かと思いましたwww

■Arcadia's Another Story ~ルネ~
(遠藤さん・まさやん・勝平ちゃん・平川さん・たいてむ)
■ライブ 「I pray~風にのせて」
ルネのオリジナルストーリー。勝平ちゃんが可愛かったですvvんでそのまま勝平ちゃんのソロ。

■WEBラジオ 陽だまり邸へようこそ出張版 (全員)
W大輔司会でトーク。並び順的に司会者側の1番端がゆうきゃんで、「アンジェに着て欲しいドレスは?」という質問の時に「あっちから(自分と反対側)答えればいいんじゃない?」的な事を言ってしまったおかげで、自らハードルをあげることにwww 確か大川さんがカクテルドレス、勝平ちゃんがウェディングドレス、自由くんが白衣(研究者用)、木村くんがナイトドレスみたいな事言ってて。んでどんどん自分の番が近づく度に無口になるゆうきゃんが非常に可愛かったですvvんでついにゆうきゃんの番!
「・・・生まれたままの姿が1番」
やっちまったー!!ばくしょう もう本当に困り果てるゆうきゃん最高です。その場は誰か発信の(勝平ちゃん??)「ここは ネ・オ・ロ・マ!」でなんとか収まりました。笑
あとはニクスの誕生日って事で、全員でバースデーソングでお祝いしたりしました。

■スペシャルドラマ
(遠藤さん・ぴろき・大川さん・まさやん・小野D・勝平ちゃん・たいてむ・木村くん)
アニメのワンシーンを、「このキャラがあのキャラだったら…?」というif展開で送る生アフレコ。もしもニクスがロシュだったら?ルネがジェイドだったら?みたいな感じで。普通に面白かったー。

■Arcadia's Another Story ~エレンフリート~
(遠藤さん・ぴろき・自由くん・ゆうきゃん)
自由くんのツンデレ可愛いーーーっ!!ツンデレ属性に弱いワテクシは始終2828してました^^^^てかゆうきゃん・・・っ!鍋かき混ぜる姿とか凄く可愛かったよぉぉん・・・こっちのシナリオは本当に面白かったです。ぴろきも飛んだし。笑
■ライブ 「NO SELF-CONTROL」 (自由くん)
んでそのまま自由くんのソロー。

■Sweet Message (小野D・まさやん・ゆうきゃん)
小野Dとゆうきゃんキターーーー!!甘い言葉にトロけました。トロけ過ぎて内容覚えてませんw

■ライブ
「SHE'S MY GIRL」(ぴろき・大川さん)
「PROUD YOU」(小野D・平川さん)
「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」(自由くん・木村くん)
ゆうきゃんの歌聴けなかったのだけが残念。やっぱり4公演行きたかったな・・・

■エンディング (全員)
貰い泣きしました。ゲーム、アニメ、そして初のオンリーイベント。これだけ時間をかけて準備したイベントはないという言っていたけど、本当に、キャストの意気込みと作品への愛が詰まったイベントでした。順に挨拶していく途中で、まず平川さんが泣きそうになってて。小野Dもいつになく真面目にコメントしてて。まさやんも「キャラじゃない」と言いつつ泣きそうで。最後のぴろきはもう号泣してて、もうなんか本当にキャストの熱い想いが伝わってきました。皆だいすけだ!!
あ、小野Dはこの2日間でめでたく2kg痩せたらしいですw

■アンコール (全員)
「軌跡~the brilliant days」を全員で合唱。ゆうきゃんの歌声やっと聴けた!普通に上手いですよねvv
で、ここでなんと!あのまさやんが・・・っ!!まさやんのパートになってスクリーンにアップになったんですが、あんだけキャラじゃないって言ってたのに、やっぱり途中で泣き出してしまって。もうこの涙見て我慢してたものがうわぁーって流れてまぢ泣きしてしまいました;;あのまさやんが泣くとは・・・。
あと最後幕が閉まる前に、ゆうきゃんと小野Dって並び順が端と端で結構遠いんですが、ゆうきゃんが小野Dにかけよって頭ぐしゃぐしゃってしてまた自分の位置にまで戻ってました。頭ぐしゃぐしゃの為だけにあの長い距離を、幕の下りるまでの短い時間で行ったんかぃ!?・・・くそ萌えるハァハァ
・・・すいません、若干フィルターかかってました^^;


キャスト達がまたイベントやりたい!と言っていたので、是非またやって欲しいです。
本当に素敵なイベントでした・・・!!
そしてもしここまで読んでいて下さった方いらっしゃいましたら、有難うございました。完璧に自己満足のレポなんでね^^; うまく伝わらなかったと思いますが、日記に書けて満足でしたvv
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


