2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


第1話 天使再臨

01天使再臨

刹那@倖 ロックオン@MOMO  アレルヤ@海華 ティエリア@ひなこ


今月、全然日記書けてないです・・・orz あの海華ちゃんがいっぱい更新しているというのに!笑
mixiに書いちゃうとこっち書かなくなるんですよね・・・mixiは相変わらず声優ネタというかひろCの事ばっかり書いてますが。本当に興味ないマイミクさんゴメンね!みたいな(←mixiで謝れwww)
もう少ししたら月末恒例の修羅場が始まるので、それまでにこちらも少しは更新したい所存です。
うん、でも暫くコスイベ参加しないのでネタがないんだな!爽笑
まぁ昔の写真でも整理できたらしようと思います。思うだけとも言いますが^^^^
あ、でもハロウィンの写真は今月中にあげたいなぁと。

今日は学校関係で久しぶりに朝5時代に起きましたよ。明日も早い。
でも明日は学校顔出してからゲームショウです。仕事だけど、半分以上遊びwww
たっつんに会いに行ってきます!あとゆうきゃんも。今日のひろCは諦めた。来週のひろCも断念するけど。
ひろCは来月の夏目イベまでお預けです・・・orz あぁもう抱きしめたいよ、ひろC!!(←捕まります)

【パチレス】
ユキオさん>わぁーぃ、お久しぶりです!
海ロケは頑張って三脚で撮りました。笑 でも朝焼けが綺麗だったおかげで何とか雰囲気でたかなぁと。
この00に限らず、ハロウィンって可愛いですよねvv私も豊島園久しぶりだったんですが、洋館が綺麗になっててビックリしましたよ!



他にも拍手押して下さった方々有難うございましたーvv
んで追記に、今更の様な気がしますが00感想やら、今期アニメについての感想とか。あと雑誌ネタも。
相変わらずくだらない事しか書いてません。苦笑 00感想、というか00のOP感想になりそうです。笑
だって、本編は割りと冷静に見れたんですよ!ティエが喋った時は、思わず奇声を発しましたが、相変わらず作画綺麗だなぁーとか、モビルスーツちょっとダサいんじゃない?とか、ティエが成長して本当に嬉しい!とか思ってたんですよ。だが、しかし。MOMOも似たような事書いてましたが、本当に

神 O P 降 臨   満 を 持 し て (三木眞ボイス@ジークでお願いします)(本当は光臨だけど)

な感じでした!!神すぐる・・・っ!!
以下箇条書き感想~

・マイスターの子供時代・・・うぅやっぱり切ねぇぇ!
・泣き叫んでるのはライル?1期本編でニールは呆然としてたからそれと対比?
・ティエリア製造番号5番キタァァァァアァァ!!
・いや、本当に皆の子供時代が映っててもティエくると思ってなくて、映った途端奇声発した。
・興奮冷めやらぬまま、2度目の衝撃・・・ティエリア乙女すぐるっ!!
・デュナメスを涙目で追っかけるティエに全ワテクシ萌え死。2期衣装であの表情って事は、やっぱり乗り越えきれてないんだろうなぁと。皆の前ではそんな姿見せないだろうけど。あぁクソ萌える!!
・んでお墓参り・・・テロップで見えなかったけど、ティエがニールの墓参りでOK??
・ライル格好良いなぁ~って、そのポーズはどうしたアレルヤ。笑
・ニールが狙い打つ所は思わず涙。そのまま刹那の瞳に吸い込まれていくカットに更に涙。
・クリスとリヒティが・・・!涙
・あれ?モレノさんは??笑
・アレルヤの手伸ばすシーンは色気ったぷりすぎ。笑
・刹那とマリナのシーン好き。特に刹那が凄く切ない表情してて良かった!
・アリーも相変わらず出てくるようで安心!
・そしてそのアリーとティエリアが対峙してるのに、激しく心乱されました・・・。私的にはティエリアにニールの仇を取って欲しいけど、刹那にとってもライルにとってもネーナにとっても、アリーは仇な訳で・・・。ちょっとティエが取るのは難しそうですよね・・・orz
・ハム!ハム!仮面+ツノとか超可愛い・・・っ!!ばくしょう

そんな感じでしょうか?
つかコーラ出てきたって聞いたんだけど、何度見てもどれがコーラなのか解りません。
2期見たら、早く2期制服作りたくて仕方なくなってきました・・・年内中には出したいなぁ~
あと仮面の男のパイス。陣羽織は、あのずんぐりむっくりなシルエットがダサ過ぎて多分作れません^^^^


ここから雑誌とかの情報~少ないけれど、気になった点だけ。

・ニールお兄ちゃん、ライル弟が決定!
・NTに画ゆんで描き下ろしロク刹漫画(刹那がロックの墓参り?)
・ティエリアにそっくりなのは1人(リジェネ)じゃないかもしれない??
・30日発売のファンブックにマイスターズのデート服が描き下ろし
・0ガンダムの操縦者はリボンズ(小説1巻に詳細)

ほとんど既出な情報かも。とりあえずデート服が楽しみ過ぎる。ティエたん女装だったらいいのに^^^^←




今期のアニメはまだ全部チェックしきれてませんのなー。
チェックしてるのと、これからしようと思ってるもの↓

【黒執事】
これはイイ!漫画全部持ってますが、アニメになっても結構作画綺麗だし、テンポも良い。
そして何より小野セバスチャン最高!!ドラマCDの配役よりこっちの方が好きかも。
・・・流れてしまった予定だけど、やっぱりいつか黒執事やりたいよ・・・<月刃(ここ読んでなさそうだけど)

【鉄のラインバレル】
う~ん・・・結構苦手な主人公です・・・orz カッキーだしゆうきゃんなので見続けたいとは思うのですが。
あとせっかくキャラデザ平井さんなのに、作画がいまいちな気が。

【スキップビート】
作画は微妙。でもマモの声が良いです!あんな最低な台詞ばっか言うマモは一見(一聞?)の価値有り!

【伯爵と妖精】
作画ギリギリで進行遅いの知ってはいたけど・・・OPが本編の使いまわしばっかりだったのでだいぶ萎えました^^; 話もあまり好きな感じではないかな。主人公が苦手。でもひろCが出てくるまで見ると思う。

あとは【タイタニア】は銀英コンビだし、ひろC出るしなので絶対見たい!【魍魎の匣】も気になる。キャストも良いし。【アビス】も見たいー!ちーちゃん好きだし!あの子安好きだし!【 CLANNAD ~AFTER STORY~】も!ゆうきゃんに聴きたい。あとは【とらドラ!】とか【黒塚】とか。

今見途中なのは【グレンラガン】と【ブラスレイター】と【モノクローム・ファクター】かな。頑張って続き見る!
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


