2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


第2話 ツインドライブ



ビリー・カタギリ@真南


第2話もリアルタイムでは見れなかった訳ですが。でも頑張ってすぐ見ました!
色々書きたい事あるのですが、それは追記で。
とりあえずビリーの回(笑)だと思ってるので、久しぶりに昔の写真を引っ張り出してきたり。
真南のビリーが大好きです。2期でもビリグラやりたいねーって話してたんですが、今回の話を見る限り、あの2人は絡むのか激しく不安です^^;

【パチレス】
杏里さま>わぁーぃ、同士!笑 ひろCいいですよね、最高ですよね!!もうアジアの妖精にメロメロですよ^^^^ひろC好きの方がひとりでもブログを見て下さってる事が解ったので、多分これからも自重しないでひろCネタを書こうと思います。笑 パチパチ有難うございました!!


では追記で第2話感想~。いつも通り偏った感想です^^^^
・00ガンダムのテストパイロットがティエリア!本当に中心になってCBを立て直してたんだなぁと。
・ライルの「兄さん」呼びキタァァァァアァァ!!興奮
・刹那は相変わらず機密をバラすのがお好きなようで^^^^
・自動販売機の隙間・・・潜んでるつもりなのでしょうか?激しく目立ってますよブシドーさん^^^^
・「2年間有難う。さようなら」この言葉でずっと弄ばれてたんだね、ビリーwww
・刹那ったら酷いクラッシャー。そしてここでも機密情報をバラす^^^^
・「これであんたの逃げ場は無くなった」って刹っさんテラどS・・・ッ!!
・捨てられたビリーは大変哀れでした。てかそもそも貴方は今何やってるの?まだ技術顧問なの??
・ライルがすぐロックオンを襲名したのは、やっぱりカタロンに有利だから?
・ネーナが敬語使えてる!!驚
・00ガンダムの起動かっけぇぇぇぇ!!鳥肌たった!!
・レベル7まで閲覧できるのはリボンズとティエだけ?リジェネ達は能力的に劣る??
・でもなんかリジェネ性格悪そう^^^^

神 E D き た ぁ ぁ ぁ あ ぁ ぁ ー ! !

・ここでもティエリアの墓参り持ってきたぁぁぁ・・・ハァハァ
・OPといいEDといい、どれだけロクティエプッシュなんですか日の出さん。
・ライルの所切ない!ニールの場所にも花がある・・・orz
・でも今まで回想シーンで、ニールの回想だから男の子はライルだと思ってたんだけど、その場所に花があるって事はやっぱりニールだったの?
・水溜りに映ってるの誰?
・ライルのお相手はまだ秘密って事?フェルトじゃないといいなぁと思いつつ(笑)でも何で銃片手。
・色々な方の感想見て1番納得したのは、上がニールで下がエイミーなんじゃないかって説。それならあのバランスの悪さも納得がいきますよね。
・アレルヤはやっぱりソーマですよね。はい。
・サジルイやばいです。あの手だけっていうのは本当にドキっとした。
・ティエとイノベーダー!!あれは何なんだろう、ティエリアは彼らとは違うっていう、自ら決別するとか意味してるのかな・・・。でも彼らの存在を否定したら、今期1番危ういのがティエリアだよねって改めて思う・・・
・マリナが子供達庇ってる背後で爆発してるMS?は何だろう??
・とにかく凄く考えさせられる、意味深なEDでした!

・ハロまでライルをニールと間違えた!
・自棄酒ビリー。次回、彼が阿修羅になります^^^^(嘘)
・「違う。あの男は彼じゃない」ってティエリア、ライル全否定wwwえ、てか出会いのシーンはカットでしょうか・・・?来週やって欲しいんだけど・・・やってくれなさそうな予感・・・orz
・アレルヤの一言目はやはりそうですか。ははん。
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


