2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


第3話 アレルヤ奪還作戦



アレルヤ@中原しのサン  ハレルヤ@海華ちゃん


ティエリアのCDをまだ買いに行けてません・・・明日こそ絶対!
あとひたすらひろC受のBLCDを聞きながら作業してます。顔がニヤける^^^^
やらなければいけない事が沢山あるんですけど、そういう時に限って写真編集や衣装制作したくなります。
本当にこの癖どうにかならないものでしょうか・・・orz
取り合えず咎狗が70%編集終わったので、時間あれば今週中にでもUPしますん。
それとそろそろ2期衣装の型紙ひかなきゃ・・・じゃなくって!笑 いい加減論文書き始めます^^;

追記に読みにくい3話の箇条書き感想と次回予告について。
相変わらず自分の為のメモ的な感想www ・また一言目が「マリー」www
・ティエリアが「全くの素人を連れてきたのか、刹那め・・・」って言ってたのにキュンとした。前はフルネーム呼びだったのにね!
・「可愛い教官殿」うわぁー解っちゃいたけどライル軽っ!笑
・スメラギさんの端末にある写真に涙・・・;;
・刹那「自分だけ平和ならそれでいいのか」考えさせられる言葉。うん、でもだからって平和を壊していい理由ではないんだよねー。刹っさん、それはちょっと危険思考ですよ。育った環境が違うから考え方も違う。それは仕方ない事なんだけどね・・・難しい
・いちいち連絡をソーマに取ってくる荒熊に萌えwww
・血だらけのデコルヤァァァァアァァ!!
・ネーナが普通に従ってる・・・驚
・ティエリアはライルを「君」呼び。うーん、凄い棘があるというか、必死に強がっているのか・・・。
・戦闘シーン凄いカッコ良かった!
・刹那にマリナ救出を促すティエに感動した。今までだったら「ミッション第一」で多分そんな事は切り捨ててきたのに・・・。本当に成長したね・・・涙
・ライルがハロの事を「相棒」ではなく「ハロさん」呼び
・「狙い打つぜ↑」軽っ!このセリフを聞いて思わず泣きそうになった。「私やっぱりニールが好きだったんだ」って。凹む。でも同じセリフでこんだけ性格に差を出せる三木眞はやっぱり凄い。さすが声優。
「テコでも動かん!!」 万死と同じくらいの名セリフだと思います^^^^
・アレルヤ元気過ぎやしないか??笑
・刹マリきたぁぁぁあぁ!!刹那格好良過ぎる・・・っ!!ここの2人には幸せになってほしいものです・・・
・MS戦やっぱり興奮するね!3機一緒に戦ってるの見てまた目からGN粒子が・・・
・ライルも暗躍してますねー。カタロンとこれからどうなるのか・・・
・シーリン「マリナを・・・!?」ここは本当に好きな百合CPです^^^^マリナと袂を分かったけど、やっぱり気にしてたのね!と嬉しくなりました。
・思わぬアレティエタイムー!!「おかえり、アレルヤ」ティエが微笑んだぁぁぁあぁぁ!!興奮
・「貴方が泣かないからよ・・・」刹マリやっぱり良い・・・!


次回予告・・・ライルお前何しとんじゃぁぁぁあぁぁ!!怒
そしてあの繋ぎのせいで、完璧「家政婦は見た」状態のティエリアwww
え、これ本当にあの現場を見てしまったんだろうか・・・見たら凄いショックを受けてしまいそうで心配です;;
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


