2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



更新履歴



アキラ@ひなこ  Photo by しゅんのすけサン


自分でもビックリする位の更新率の高さです。決して暇ではないはずなんですが・・・^^^^
という訳で6/14の咎狗UPでございます。ワテクシひとりしかいないので要注意。
↑の写真ページの記事からも見れますが、面倒な方は こちら からどうぞ。フラッシュ使用してます。 
衣装的には、PC版ED2の軍服と、PS2版殺し愛EDの虎穴ver.もどきの衣装です。
殺し愛EDっていうのは好きなSSサイトさんが呼んでいたのですが、この響き大好きです。
一応虎穴の時に付けていたシキから貰った十字架やヘソピ、腕輪類の装飾は外してます。
寂しい感じがするけど、PS2版では所有者の証付けなかったので仕方ないんですが・・・;;

この日は、PS2版が発売されて咎狗熱が再上昇していたので、しゅんのすけサンに付き合って貰ってアキラやってきましたー。4時間近くずっと撮って貰ってたんですが、1対1って集中出来て楽しいですよね。
合わせとかイベントでわぃわぃってのも楽しいですが、こういうのもたまにはいいかなぁと。
被写体は自分なんですが、本当に綺麗に撮って頂いて!
本人も言ってたけど、あの日神がかってましたよね。笑 しゅんのすけサン、本当に有難うでした☆


イデアとエレファントの再生回数やばいwヘビロテ過ぎるwwww
明日はお仕事ー。でも明後日は夢の国です!MOMO海華倖と行ってくるー!
きっとずっと00の話ばっかしてる気がするw夢の国なのにwwww

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


