2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


第4話 戦う理由



ロックオン・ストラトス@MOMO


いつものくだらない感想の前に近況をちょこまかと。
遅くなりましたが、ブログにリンクを繋げました!横のプラグインに貼ってあります。
身内とか、うちを貼って下さってる方でサイト更新されてる方々を中心に貼ってあります。
以前から貼って下さってる方でもサイト凍結状態の方は剥がさせて頂きました、スミマセン><
またサイト活動開始されたら是非貼らせて頂きたいと思います(微私信)

そろそろハロウィン時期終わってしまうんですが、暫く00ハロウィン写真は更新できそうにないです・・・
来月からWワークになるので・・・orz 時間的にも体力的にも厳しくなりそうです・・・
それと今やってる方の仕事も新展開が!あるので!
今とは違う雑誌の方でも、少しページ担当させて貰えそうなのです^^頑張る!!
んで卒論がやばす!!あと1ヶ月ちょいしかないのに、まだ1枚も書いてない!舐めている!!
でも何とかなるとか思ってるこの根拠のない自信を持ってる自分が怖いwww
来年卒業できてなかったら笑ってやって下さいw(笑えないwwww)

00ハロウィンといえば、MOMOがマイスターお揃いの名刺を作ってくれて!
それが本当に可愛いのですよ!印刷するのが楽しみですvv
印刷したらそのうち写メ日記にでもちらっと載せますー。イベント行かないから暫く配る予定ないんで!笑
↑ここまで昨日書いて下書き保存してたので、もう既に印刷して写メ日記に載せてあります。笑
4枚並べると真ん中にCBのマークができて、ちょっと感動しました!
流石本職!あぁいう加工とか上手だし、センスも良いしで、久しぶりにMOMOを褒め称えようと思いましたw

あと先週の日曜はマイスタ面子で夢みる鼠の国に行ってきました!ハロウィン大好きvv
レポは多分写真付きでMOMOがあげてくれると思うので楽しみにしておきます(ブン投げwww)
お揃いの鍵も作れたし、本当に楽しかったですーまた行こうね!次は2月☆

で、ここ最近の気温低下にちょっと体調を崩しかけながらも踏ん張っていたのですが、今日見事に崩れました;; 風邪はひくはお腹も痛いゎで、今日は本当に体調最悪でした・・・。
そんな中1時間早く時間間違えて学校行っちゃうしw本当に馬鹿www
というか今非常に悩んでるんです・・・お腹の痛み優先して痛み止めの薬飲んだんですが、これ同時に風邪薬も服用して大丈夫かしらん?駄目??教えてエライ人。笑


おっと思いの外長くなってしまいました。汗
では追記に4話感想~ロクティエ妄想有りなので注意!(たいした事書いてませんが) *************

・アレルヤの名前はソーマがつけた
ビックリ!というかいきなり子供時代で凄く萌えた!!アレ超可愛い!!
ソーマの方が重症(言い方おかしいかな?)なのかな?アレは自由に動けたみたいだけど・・・でもアレソマの出会いを普通にマジックミラーで監視している研究所の人達もいたので(いたよね?)、わざと引き合わせたのかなぁとも思ったり。ずっとモノクロで、名前を貰ってからカラーに変わる演出は凄く良かったです。

・ライルのちゅぅシーン
意外にシリアスでした。笑 いや、良かった!おかげでライルがますます好きになりますた!!
そうですよね、ニールの知り合いはどうやったってライルにニールを重ねて見てしまう。辛いなぁ。
今はライルの中で、「カタロンの為」っていう想いが強いだろうからそれでもまだ構わないだろうけど、本当にCBの一員になろうと思った時に、その事実はどうやったって壁となってライルの前に立ちはだかると思います。ティエリアもまだライルを認めてない様だしね。あー超切ねぇ。でもそういうの大好き。笑
だってそれをロクティエで妄想したら凄く萌えるじゃないですか!!←
ライルはティエにずっと冷たくされてて、最初は内心「いけ好かない美人さん」としか思ってなかったんだけど、偶然ティエの脆い部分を知ってしまうんですよ。(ニールを想ってこっそり泣いてたとかそんなん)(ちょっと適当)で、それからティエの事を気にかける様になってて、いつの間にか好きになっちゃってて。好きって自覚しても、ティエリアはニールしか見ていないし、自分と対峙する時いつも自分を通してニールを見ている事に気付いてしまう。目の前にいるのに自分の事を見て貰えない辛さ・・・うぉぉ堪らん!!凹萌え最高!!
誰かこれをもっと素敵な話に昇華して書いてくれないかな。私読みたい。笑

・ビリー&ミスターブシドー
ビリーようやくまともな服を・・・!笑 凄く良い着こなしだと思います^^^^でも男の嫉妬カッコ悪い^^^^
ブシドーの登場とか名前とかもう総スルーでwww
でもMSに乗って00ガンダムと対峙した時に「生き恥を~」って言ってたじゃないですか。
・・・なんかちょっと泣けてしまった。ハム・・・じゃなかったブシドー(w)はどんな4年間を過ごしたんだろうって。部下はほとんど失ってしまって・・・フラッグでガンダムを倒すという誓いも半ば相打ちという形で終わってしまって・・・そしてその誓いを果たせぬままフラッグではなくアヘッドに乗っている彼。どんな気持ちなんだろう。
実は00で1番最初に好きになったキャラがハムなので、ね。色々想ってしまって凹みます。

・ティエリアのはにかみ
超可愛かったー!いや、でもこのシーンがライルのキスシーンを「家政婦は見た」的なノリで見てしまう展開じゃなくて良かった!!むしろアレティエでしたね!ちょっと嬉しかったvv


あとは刹マリが可愛かったなぁー。ふたりして否定してる所とか。
スメラギさん、サイズあってないなら無理して着るなwww
そんな所ですかねー。今回はちょっと感想少な目(途中からただの妄想が入ってるのでw)
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


