2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



第5話 故国燃ゆ

DSC_3286.jpg

刹那@倖


今日は朝からゼミなんですが、学校行ったら誰もいなかった・・・なんか校外学習もどきだったらしい。爆
私の所には連絡きませんでした、完璧イジメですハイ。笑
とか言いつつも、連絡きたところで午後から用事あるので結局行けなかったんですが。
でも週1しか学校ないからって真面目に来たのに、この仕打ちは酷いですよ先生・・・そしていい加減卒論指導面談して下さい。〆切まであと1ヶ月ですよ何の冗談だ^^^^

5話感想前に3連休の事とかこれからの事とか。えぇ、とにかくゼミがなくなって今暇なんですよ。笑
■3連休
土日はお仕事ー。で、月曜は全国大会!はい、そうです。お金ないのに行って来ました^^^^
MOMO海華と朝から並んでましたー。でも意外に寒くもなく。2時間半も、話してたらあっという間に過ぎてしまいました。冬コミ始発ひとりで並ぶ様な子なので、オンリの待ち時間とか屁でもないです(自慢にならない)
大体00の話題でした。あ、ファンブックの服をいつやるかとか決めたり。刹那をどう口説くか考えたり。笑(でも結局倖はやってくれませんでした・・・;;)(まぁあの服なら仕方ない^^;)
開場してから真っ先に某アレティエ壁サークルに行ったんですが、やはりコピ本売り切れ・・・あと1時間早くきたら買えてたかも;;ちょっとショックでした・・・orz
それ以外はまぁ大体目当てのものは買えたかと!お知り合いにもチラチラ会えたしで満足!
んでアキバに移動して倖・直ちゃんと合流してカラオケ→お茶のコース。直ちゃんとまともに話すのは初めてだったんだけど、凄く気さくで優しいお姉さんでした^^てか嗜好が被り過ぎ^^^^
とにかく凄い楽しかった&充実した1日でした!薄い本のお土産もあることだしね。笑

■これから
コス予定は、一応まだどうなるのか解りませんが23日に晴海予定です。何故解らないって、衣装が出来る目処がないからwwwまぁお仕事の方の都合もありますが、死ぬ気で衣装やらなきゃまずいって話です。
2期衣装作りたいんですけど、如何せん嫌いなズボン制作からしないといけないという事で全く進みません。爆
あ、30日のDA3は死ぬ気で参加します!行かれる方いらしたらヨロシクお願いしますね^^

■今週
8日はひろCですvv夏目のDVD発売記念イベ行ってきまーす!!
先月のホビショ以来なので約3週間ぶり?のひろCですvv楽しみ過ぎるvv
昨日のマクロスでキャストほぼ全員壇上あがったそうで・・・にゃんにゃん踊ったそうで・・・
見れなくてキィィー!!ってなってたんですが、夏目のイベで癒されてきますvv


5話感想は、写真UPする時に一緒に書きまーす。さて、いい加減勉強するか。
********************

画像は適当にティエリアを持ってこようと思ってたんですが、話的に刹那かなぁと思って刹那にしました☆
倖の刹那も好きですが、せっさんver.の倖が凄い楽しみ!!

んで5話の感想ですが・・・



「ふっ・・・冗談だ」



ティエリアァァァァァアァァ!!
もう何なんだあの子。可愛過ぎるwwww



以上^^^^

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


