2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


にゃつめ~

DSC_6555.jpg


仕事の合間に(というか仕事やる気起きないので^^^^)日記を書き書き。
画像は夏目のアニメヒット祈願で奉納されたニャンコ先生。浅草の神社に奉納されてたのを撮ったんですが、今はもう公開されてないのかな?実物凄く可愛かったですよ~vv

って事で、土曜は夏目友人帳のDVD発売記念イベントに行ってきましたー☆
久しぶりの生ひろC!ホビショぶりなので3週間ぶり?かな。相変わらず可愛かったですvv
作品のせいか、割とまったりとしたイベントだったんですが、井上サンの生ニャンコボイスにだいぶ笑わされました。可愛くて癒されるんだけど、何故か笑ってしまうw謎ですwww
コーナーでwebラジオ出張版の収録があって、奇数回のひろC・菅ぽん、偶数回の井上サン・堀江サンの4人で収録するのかなーと思ってたんですが。何故か堀江サンの代わりに木村クンがw(イベ自体は5人だったの)木村クンがはけるものかと思ってたのに、堀江サンが抜けてwwwしかも!なんと!袖にはけるんじゃなくて観客席に降りてきて!!客と超近いの!!普通に会話してるしさー上手側の人達凄い羨ましかった!
んで、結局そのラジオの収録中ずっと客席で見てたんですよ、堀江サン。愛し過ぎるwww
あと面白かったのは、神谷友人帳のコーナーで、「外来語禁止対決」の時のひろC。外来語を使わずに「ハンドボール」を一生懸命説明しなくちゃいけなくて、ものっそい言葉を慎重に選びながら喋るひろCが可愛かったvvゴールを枠、キーパーを枠守り人とか言ったりしてて凄いなぁーと思ってたのに、最後に「~そういうスポーツなんです」って言っちゃってめちゃ悔しがってました^^
んで同じく神谷友人帳のコーナー。井上サンとひろCで「万歩計のふりふり対決」。体につけて一生懸命小刻みに動くひろCに(*´ρ`*)ってなった。しかも井上サンが動きながらぶつかって邪魔してくるもんだから、ひろCも負けずに押し合いになって。最後にコケってなってマイクまで落としてしまったひろCは本当に性犯罪が起こりうる可愛さでした(真顔)大変けしからん可愛さです。
このイベントはDVDに特典映像として付くとのこと。行けなかった方はそちらを楽しみに待たれてはいかがでしょうか^^とにかく万歩計ひろCと、客席ポツーンな堀江サンは見ものです^^^^

しばらく声優イベントというかひろCイベントはないのかな…?
私の予定的には次は22日のダ・カーポのイベントですかね。たっつんと堀江サン堪能してくる!
あとネオフェス土曜夜公演。杉田に久しぶりに会ってくる!夏ぶりだよー!伯爵と妖精とかラブルートゼロとか行きたかったけど行けなかったので、ね。いや、でも声優って本当に良いよね^^2.5次元万歳^^^^(何)
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


