2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



内容がないy・・・略

DSC_2965.jpg

クラピカ@ひなこ


こっぷれがしたいです・・・安西先生・・・;;
そろそろ禁断症状です。でも衣装が終わりません。仕事が終わりません。卒論が終わりまs…略。
あぁでも多分きっとあと1ヶ月したら多分少しは楽になるはず・・・!卒論提出し終わってるはずだから!!
1ヶ月切ったのにまだ1枚も書いてないとか本当そろそろ死んだ方がいいんじゃないかと思いますが、やももも残り1・2週間のラストスパートで書く!とか言ってたし大丈夫だろう^^あ、でもあの子もう7000は書いてるんだったけ・・・orz

この前は現実逃避したさに、久しぶりにオールしたんですが、もう若くないので無理ですね・・・^^;あれ体調悪い時にするもんじゃないよ!いや、凄い楽しかったんですけどね。翌日は確実廃人化決定で使い物にならないという^^^^昨日本当に生きててゴメンなさいって位最低な生活でした。むしろただの屍^^^^

基本的に表の日記には欝的な事書きたくないんですが(ほら、やっぱり読んでて楽しいものじゃないですしね)、またもや仕事の現実逃避で書き書きしてしまいました^^;本当すみません^^;
まぁでもこんなの欝のうちに入らないですよね!卒論も何とかなるって思ってるし!ほら、凄いポジティブ!!(ポジティブの意味を履き違えている)
そうそう、よくポジティブだよねーとか悩みなさそうとか言われるんですよ、私(唐突な話題転換)
確かにあまり悩みはありません^^私の悩みなんて「どうやったら2次元の永住権手に入れられるだろう」とか「どっかにひろC落ちてないかな」とかそんなものです^^^^
あ、でも真剣に悩んでるからやっぱ悩みはあるのか^^^^え?どうでもいいって??知ってる^^^^^^^

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


