2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ようやく



アレルヤ@海華  ティエリア@ひなこ  刹那@倖  ロックオン@MOMO


どもども!お久しぶりです!!仕事を溜め過ぎてたツケを払ってました(死臭)
うん、でも何とか昨日で一段落しました・・・。で、今ちょっと時間できたので日記を書き書き。
卒論は金曜からやります。まだ1枚も書いてないので正味2週間だけど、ひなこやればできる子やればできる子・・・(最近の口癖)(もとい呪文)んな訳で、日記はまた時間できた時、もしくは現実逃避したくなった時(笑)に書きにきます~更新遅くてスミマセン・・・でもそんなに読んでる人いないからいいかなって思ってるwww

2期衣装、ようやく出してきました~よく頑張った自分!涙
いや、もう、本当、無理かと思った・・・仕事の修羅場時期と被ってしまって・・・もちろん前々から準備などしてるわけもない私(笑)なので、仕事と並立してやってました。睡眠時間足りなくてまぢ辛かった・・・;;
そんな訳で連日寝不足だったので、皆のお言葉に甘えてひとりだけ重役出勤しました。笑
途中合流だったんだけど、皆デカいからすぐ解りましたよ^^^^
てか刹那!せっさん!!倖の刹那がイケメンに育ってましたvv凄いドキドキしたよwww
海華MOMOは相変わらず男くさくてね!←褒めてます。笑
イケメンズに囲まれて寝不足も吹っ飛びましたよ!私本当幸せだゎvv

アフターでがっつり肉を食べて(笑)、予定も色々決めてきました☆
とりあえず今週末のDA3はマイスターズ4人で参加です!本いっぱい買いたいんですが、好きなサークルさん達があまり新刊出さないっぽい??3日に全国あったし、来月はもう冬コミですもんね・・・仕方ないか;;
なのでコススペに入り浸ってそうなので、お会いできる方いましたらヨロシクお願いしますね!
誰か私とティエリアもといひろC話を・・・!!笑

00の制作予定はあとデート服とサンタ服かな・・・?年賀状の描き下ろしが私服だと嬉しいんですが・・・
でも2期衣装ももっと着たい!正直ボレロもう作り直したいけど^^^^
あと・・・・・・女装ティエリアを凄く迷ってます。笑 リボ様とダンス踊りたい!!
でもシースルー部分をどうすれば縫い目なしで作れるか解らなくて保留中。いや、でもやりた・・・ry。


追記でちょこっと00第8話感想。


00感想書きたいんですよ。時間をかけてゆっくり8話の感想書きたいんですよ・・・!!
あぁでもちょっと時間が足りない・・・orz また時間がある時に書きたいです。
とりあえず要点を押さえると↓

・ティエの記憶の二ールは手袋を外していた=もうそれって抱かr・・・以下略
・片手でティエを抱き起こすリボ様に心奪われた
・ガーターベルトォォォオォォォ!!
・ところがぎっちょん☆キラッ

こんな感じです。笑 てか来週はいよいよティエvsアリー!結果は知っているんですが気になります><
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


