2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


DA3



↑足が素晴らしいと思います、足が。


という訳で先週末はDA3に行ってまいりました!季節感皆無のハロウィンマイスターで。笑
いや、「まさかハロウィンで来るとは思わなかった」と言われましたが、うちらもだいぶ迷ったんですってばって!笑 でも1回しか着てないし、もう着る機会ないからここしかなくね?ってなって^^;
でもうちら以外にもハロウィンいらっしゃったし、皆そんなに突っ込まないで下さったから平気だよね!(多分)そんなKYマイスターですが、自分たちの写真1枚もない^^^^なので画像は晴海の時のです。
まぁPIOだし写真撮れねぇべ、写メさえあればいいよね、むしろうちらカメラに収まる価値ないよね的なノリで行ったので、本当に写メ1枚しか撮ってない^^^^潔いです。そして編集の手間がはぶけ・・・ry。
ついでに言うとあの日は化粧というか眉毛を下げすぎて失敗してしまったので、撮って下さった写真とかなかった事にして頂けると有難いですm_ _mティエの部分だけ、ティエの切り抜きとかヒロCの切り抜きで合成してくれると嬉しいです。というか私の存在ごと抹消してくれると本当嬉しいです^^^^

オンリーはレイヤーさんいっぱいで、コススペが凄い賑わっていましたね!
何処見ても00レイヤーさんばっかりで本当に幸せでしたvv
そして!チキンの私の割りに!!今回は凄く頑張って色々な方とお話させて頂いたのですよ~!!
私ったら暇さえあればcureで00レイヤー様(特にティエ)を視姦してるもんですから、あっちにもこっちにも電脳空間で見たことある人ばっかり!と密かに興奮してたのであって。
「あ、あの・・・いつもcureで見てます」とよく考えればストーカー的な発言でしたが、お声をかけさせて頂きましたvvよし、そのうちcureでFC申請させて頂こうっと!・・・そのうち(←やっぱりチキン)

あと色々な方々にお声かけて頂いて・・・!割とワタワタしていたので、何か失礼な事してなかったか本当に心配です;;最後のほうなんか特に、ちょっと時間もなかったもんなんでフラフラと皆から離れて単独介入行動とかしてたんで・・・スミマセン>< それでも構って下さった方々有難うございました!

お知り合いもチラホラと。と言っても友達少ないので本当に少しですが。苦笑
でも全員にセクハラまがいの事しまくったんで、この場を借りて謝っておきますゴメンなさい。
・・・・・・・・・でも後悔はしていないwww←

次回のDAは5/5ですってね。しかもビッグサイト^^^^むー行けるかなぁー。
多分最後になるであろうDAは絶対行きたいし、皆でやりたいねーと言っている衣装があるので、出来る限り参加したいと思います!でもGW・・・仕事大丈夫だといいんですが;;


【拍手レス】
アカリさん>
いやいや、衣装汚いっすよ^^;写真でかろうじてマシに見えるだけでっすてば。感動する程のものじゃけっしてありません。笑 というか私はアカリさんのメッセージに癒されましたよ~本当に有難うございます!卒論頑張れる気がします!
DA3は残念でしたが、年末お会いできるの楽しみにしてます!今度こそコス姿のアカリさんを拝見できるかなと楽しみにしておりますvv
ではパチパチ有難うございました!!




追記で刹那の中の人の話。 ***************

えっと実はまだ動揺しているというかなんというか・・・。
これは私事なんですが、昨日仕事でちょっとショックな事がありましてだいぶ落ち込んでたんですよ。
で、慰めという名の「他人の不幸は蜜の味」的な友人からの電話で慰められたというか2828されたというか(・・・私、友達選んだ方がいいんじゃね?笑)、そんな時にふとマモのHPを見て(電話しながらネットしてたもんで)、その事を知りました。本当ビックリし過ぎて、電話中なの忘れて呆然としてしまいましたよ・・・。
まぁおかげでショックな出来事も少し吹き飛びましたが。苦笑

正直な気持ち、最初はちょっと複雑でした。熱狂的なファンじゃないにしろ、やっぱりマモに憧れていた部分はあったので。そしてデキ婚っていうのがね・・・(遠い目)
マモとはそんなに年も変わらないし、若いのに結婚は早過ぎるよ!とか、これはちょっと毒舌というか失礼な発言になるので気を悪くされる方いらっしゃるかもしれないんですが、正直デキさえしなければまだ結婚はしなかったんじゃないの?とか思っちゃったわけで。
でも今日動画を見て(昨夜は重過ぎて開かなかった)、その気持ちも変わりました。正直にファンに報告してくれた事も嬉しいし(病気の事含め)、本当に子供が出来て嬉しかったんだなぁというのが伝わってきたので。
世間的に順序が~と思う方もいるかもだけど、こんなに愛されて生まれてくる子は幸せだろうなと思いました。
今はいちファンとして、素直に祝福したいと思います。

マモ、結婚おめでとう!これからもお幸せに!!
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


