2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



鞠のせいで



沖田総悟@ひなこ Photo by鞠


沖神熱再上しちゃったので、画像は1年前のを引っ張ってきました^^
って事で(↑参照)、cureやらmixiやら携帯やらのメール、メッセージが溜まってる状態です(最低)
来週末には、なんとか、返せるはずなので・・・多分・・・お待ち下さいm_ _m
ここ見てる方少ないだろうけど、あまりにも心苦しかったのでここで懺悔です(爆)

てか00感想も書きたいし、ダ・カーポのイベントレポも書きたいし、色々あぁぁぁぁあぁって感じなんですが。とりあえず来週末まで修羅場・・・あ、でも再来週も修羅場かも(汗)
ゆとりが欲しい。生活にもお財布にも(笑)
レンズ欲しいよー明るい単焦点の欲しいよー。クリスマスのイルミネーションで撮りたい。
つか来月のジャックまでに明るいレンズ本当に欲しいのだよぉぉ。アレルヤが私を待ってるんで。←
でもどうせ買うなら早いうちに買っていっぱい使いたいよね、とか思ってるんだけど年末年始は何かと入用が・・・!でもちょっとまぢで今月の23日までに欲しくなってきた。だってnとアレルヤが私を待ってるんで。←
けどきっと冬コミの薄い本の前に、断念しちゃうんだぜ。私って駄目な子・・・っ!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


