2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



6/29 恐惶謹言



長曾我部元親@砂生 伊達政宗@ひなこ


恐惶謹言、参加された方々お疲れ様でしたー!
久しぶりに砂生と合わせをしてきました☆
本当は瀬戸内染め衣装だったんですけど…間に合わなかった^^^^
そんな訳で、砂生にむねたんお借りして東西兄貴やってきました!砂生本当にサンクス!!
でもね、オンリーに眼帯キャラで行くのは無謀だと思いました。しかも2人揃ってだし。笑
お互い利き目が眼帯だし、良く見えんうえに動きにくくて要介護だし。爆
サークルスペも少し回ったんですが、いかんせん本が見えない所か、ここ何CPスペ?みたいな。
砂生がうっかり逆CPに迷い込んでて、うぎゃーってなってて笑えました^^

コススペでは素敵さんがいっぱいでウハウハだったんですが、暗くて写真が…orz
ブレが多くてあまり使える写真がなくてしょんぼりでした…;;
久しぶりに一星とか成子たんに会えた!2人共衣装お疲れ様ですー。
あとるいぽんにも会えた!アフターのワンザでも会えた。笑
他にも素敵ゲスト様に構って頂いて本当に幸せでした☆
構って下さった方々、有難うございました&お疲れ様でした!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


