2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全国大会



此花光莉@ひなこ  Photo by なおサン


って題名書いてると、如何にも全国大会行って来たみたいですが・・・結局仕事で行けませんでしたorz
なんたる!うわぁーん、せっかく週の前半頑張ってお仕事してたのにぃぃいぃ!!
でも海華ちゃんに1冊本頼んだから、それだけが心のオアシスです。海華ちゃんサンクス!
修羅場は抜けつつも、ちょっと大きなというか荷が重い仕事が降りかかりそうで欝です・・・
実はワテクシ人見知り且つ口下手なもんで・・・(今多方向から突っ込まれた気が)(笑)
うん、でもスキルアップのために頑張りやす!

こっぷれは最近めっぽう回数減りましたね・・・体力的には楽でいいんですが、ちょっと禁断症状。
月2回のペースですが、今の所月1ティエは死守しています←
そして今月はリジェティエが出来そうなんで今から凄く楽しみなんですよーvv
ちょうど本編も、来週あたりからリジェティエな予感ですし・・・!
あと新しいコスも色々やりたいなぁーと。今まで好きだけど拒否り続けたもの、をやるかもしれません。池メンに誘惑されたので← 所詮は面喰いレイヤーですスミマセン^^^^ でもやるならスタジオ希望。

そして00があともう残り数回しかない事に、地味にショックを受けております・・・
動いているティエが見れるのはあとわずかなんですね・・・おぅおぅ・・・orz
最近胃が痛くなるような展開続きで、最終回までワテクシの胃がもつか激しく不安です。
とにかくティエが笑っていられるような最期であって欲しいと願いつつも、ボロボロになった姿も見たいとか、凹み萌えな展開も期待している自分は本当にMなんだろうかと疑ってしまう今日この頃。

追記で拍手お返事!
【拍手レス】 ギナさん>お久しぶりです!祭典&となでは、こちらこそ構って頂き本当に有難うございました!祭典ではいつもよりお話ができたので、嬉しかったです^^
mixiは本当に表では書けないお下品なことやら、日常のくだらない話ばっかですが、それでも良ければ是非宜しくお願い致します♪ それではパチパチ有難うございましたー!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


