2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



VANQUISH



草薙一@海華ちゃん


ぬぉぉん、色々やらなきゃいけない事ばかりなのに全くはかどりません!
多分きっと携帯小説読み漁ってるせいかと・・・(自業自得)
あとこの時期になると将来のこととか色々不安ていうか、お先真っ暗というか・・・そんな感じでちょっと欝期になるので、余計に2次元の世界から帰ってこれなくなります。苦笑
あーもう本当に人間っていうか3次元って面倒くせえぇぇぇえぇぇ!!笑
私の唯一の3次元の癒しは水嶋●ロです← 羊執事やばいよ、萌えるよ本当。
倖と桜は私にカメコられるといいと思うんだよね。あんなに3次元を上手くコスするのは本当凄いと思う。

画像は海華ちゃんのコス始めの一ちゃん。ヴァンキッシュですぉー。カッコ可愛かった!
というか最近本当に某MMコンビ(笑)がオスにしか見えなくて笑えます(※褒めてます)
コスは抑えてカメコ始めようかしらんと思うほど、素敵な被写体に恵まれているので、そろそろシフトチェンジしていきたい所存であります、ハイ。まぁでも、○○歳にはコス引退!というような決まり事を作る気はないので。やりたい時にやればいいじゃない!精神でのらりくらりやってきますよー。ほいほい。

今週末は土曜に久々のTDS!もちろん最初はタワーオブテラーですよね^^異議は認めません^^^^
あと日曜は相良しゃんとリジェティエ!会場はTFTかなー?混みそうなので欝ですがががが。
久しぶりに土日遊べるので嬉しいですわーぃ!ここんとこずっと仕事だったからな^^;

追記でパチレス~
【拍手レス】 しのサン>私も3/1楽しみにしてます~!というか是非お茶とかも!コスも楽しいですけど、しのサンとゆっくりお喋りしたいです^^ニンニンとか! え、写メ禁止いやぁぁぁあぁぁ・・・!!泣 うぅ・・・かくなるうえは盗撮しか・・・くっ。

ギナさん>はゎゎ、すみません~><なんかもう発見されてるもんだと勝手に思ってました。爆 そうですよね、名前そのままじゃないので見つかりませんよね。汗 メール送っておいたのでご確認下さいませ~☆

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


