2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



砂糖の日



リーマス@ひなこ


って事で3/10はリーマス誕生日でした……気付いたの翌日\(^ρ^)/
何たる失態…orz んでまぁ気を取り直して1日遅れでCureに画像UPしてみたりしてました。
こっちはもう日付まわって2日遅れですけどね^^^^もう気にしない^^^^^^^^

ポタは本当に大好きな作品だし、シリルにいたってはもうライフワークですよ。
この作品に、このキャラたちに出会えて本当に幸せだなって思える。大好きです。
きっとこの先年を取ってもきっと好きだと思うし、自分の子供にも読ませたい。
まぁ人死にまくるんであまり教育には良くないかもですが^^;
子供はスラムダンクとワンピースで育てようと、昔から心に決めています。だって永遠のバイブル。
あれ、話がずれた^^^^ま、いっか。
とにかく、リーマス誕生日おめでとう!いつまでもシリウスと幸せにねー!!←



ってな訳で、久しぶりの日記でした。
ここ最近のことを書くと、

2/28 撮影会でマナと古キョン&ストパニ
3/4 砂生をお持ち帰り
3/7 声優アワード授賞式
3/8 お台場で海華ちゃんとFate→MOMOと星コミイベ

な感じでした。
撮影会はスタジオを4人で借りたんですが、まったりしてて凄く良かった!そして眠かった。笑
んで久しぶりに砂生とゆっくりして、今後のあれこれを決めたりしたり。
授賞式というかレッドカーペットでヒロシにたぎったり。星コミでヒロシ&ヒロコの夢の競演にたぎったり。夢にヒロシが出てきてたぎったr…以下略。とりあえず、本当にここ最近またヒロシ漬けになって廃人生活から抜け出せません。助けて。でも2.5次元って本当に居心地サイコー。笑
来週のTAFは不参加ですかなー。バンダイがガンダムステージではなかったので。
再来週の絶望放送はひとりで行ってきます^^^^ 00公録とGフェスは取れなかった・・・orz

あぁまたまとまりのない日記になってしまいました。
何書くか考えないで日記書き始めると駄目ですね、基本ヒロシのことになる←
出来れば面白いと思ってもらえるような日記を書ける人間になりたいです。目標はタイキ&タイガ。笑
あの2人の日記は、笑わずして読めませんのよ。いや、まぢで。ていうかリンク繋げていいかな?駄目かな?今度会ったら聞いてみようそうしよう。うん、でも次いつ会えるんだろぉー

時間があれば、授賞式と星コミ、8日Fateのレポ書きたいです。時間があれば…ね(遠い目)

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


