2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天可愛い



原田左之助@海華


画像は九望のカメコでついてった日の後半~薄桜鬼初めて撮ったよ!データほとんど手元にないのでちゃんと撮れたか不安だけど、フォトショでどうにかして下さい^^^^>海華&京ちゃん
初めて所沢行ったけど、なかなか良い所かも。探せば撮れる場所あるし。
そのうちまたカメコリベンジさせて欲しいな…!

あと久しぶりに今週末イベント行きます!よっぽどのことがない限り…!笑
ここ最近全然行けてなかったので楽しみなんですけど…衣装が。苦笑 今すんげぇー必死こいて制作してますよ。他にやらなきゃいかんことたくさんあるのに。笑
ビタZやってきますん。まだ天ルートしかクリアしてないんだけど、本当にあの子可愛いよ…!
そしてOPの絶頂が千天にしか聞こえない(^ρ^)とりま今週末は海華千に粘着しつつ、双子と喧嘩してこようと思います…!だから私、  寝  ち  ゃ  ダ  メ  だ   

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


