2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



DA4



ロックオン@MOMO 刹那@倖 ティエリア@ひなこ アレルヤ@海華  Photo by茜さま


遅くなりましたが、DA4お疲れ様でしたー! 仕事の息抜きに日記。
色々修羅場過ぎて、各所にご挨拶とかメール返信とか溜まってるんですががが。
来週末には落ち着くので、そしたら順次。人様にメールする時って、やっぱり余裕ない時にやっちゃマズイと思うので。日本語難しいから、凄い時間かかるし、ね!(馬鹿)

って事で、完徹状態でDA4行ってきましたん(笑)。こっから修羅場過ぎて、結局ほぼ3徹とか死ぬかと思った・・・まだDA4は序の口でした・・・。で、肝心のイベント自体は・・・うーん・・・みたいな。楽しみにしていただけに、ちょっと残念な感じでした。一応初回からDAは参加しているので、前みたいにやっぱりオンリーでやって欲しかったなぁと。DAとしては最後かも!?と思って期待してたので・・・むぅー。知り合いも会いたかった人にも半分くらいしか会えなくて・・・(むしろ半分も会えたことが奇跡?)また開催されるのを期待しております!

追記で写メー! 200905051338000.jpg

イブキさんのティエー!ハァハァ



 200905051342000.jpg

京ちゃんを挟んだ!



200905051347000.jpg

アーデ厨な(褒めてます・笑)ギナさんとー!



200905051451000.jpg

御髪さんとRENJYUさんとー!




200905051459000.jpg

2次元からいらした、にこサンと!



200905051454000.jpg

萌えっ子 鈴しゃんとー!


皆さん、構って下さって有難うございましたー!
次回はシリルロケの日記を書きたい所存です。本当に晋サンが素敵な写真を撮って下さったし、何よりしのシリウスがテライケメンなので、ね・・・!私が近年稀にみるデレっぷりを見せた気がする。と言いつつも、しのサンに対しては常にデレてるなぁーと今更思ってみたり。笑 

さて、仕事に戻りますん!そろそろタイムリミットの朝日が昇る、ぜ・・・!涙

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


