2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ラッキードッグ 攻略メモ

ちょっと自分の整理用に。ラッキードッグ、攻略難しいよまぢで。

※6/13・ルキーノベストEDクリア!追記 ※ベルナルド
ノーマルED・BADED(ベルナルド死亡)→済
ベストED→未

※ルキーノ
ベストED・ノーマルED・BADED(ルキーノ死亡)→済

※ジュリオ
ベストED・BADED(ジャン死亡)→済
ノーマルED→未?
BADED(ジュリオ死亡)→存在するらしいけれど未確認

※イヴァン
ベストED・ノーマルED・BADED(ジャン死亡)→済


って所です。スコア的に、イヴァン95%・ジュリオ94%・ベルナルド91%・ルキーノ91%…。
回想できるイベント的には、ベルナルドとルキーノの最後だけが開いていない。

イヴァンは、最終的にオメルタを25%以下にするとベストED開きます。
ジュリオは攻略見ながらやったので、何が影響してるかは謎(←考えるの放棄した)
未イベント2つで、スチル6枚足りないから、それぞれBAD2つあるのか、も・・・??
攻略サイト様情報によるとジュリオはBADED2つあるらしいっす・・・でもその通りにやっても開けなかったorz

脱獄編で、看守・面会人どちらかのイベントを起こさないと無理っぽいみたいな情報もありましたが、少なくともイヴァンで面会人を犯さないでもベストED行けました。
だから必要条件ではないのかも・・・?でも犯すとオメルタが低くなるから、そこら辺を考慮してやったほうがいいかも。
イヴァンがオメルタ値低いとクリアできるのは何となく納得ですが、キャラ的にベルナルド・ルキーノは違うんじゃないかなぁと思ってみたり。
試しにベルナルドをオメルタ低め(最終的に35%)で攻略してみたけどベスト開かず。
もっと低くないといけないのか、何か違う条件なのか・・・謎だ。


とりま、ひとまず終了ー。そろそろ修羅期間入るのでストップしますん。
再開する頃には攻略サイトできてることを願おう。笑


-------------------------
※追記
ルキーノのベストED出しました!
デイバン編の最初の選択肢で、“仲間に聞く”ではなく“自分で~”を選択。これがミソっぽい?
最終的にオメルタ値は90%でした。関係あるのかな??

実はジュリオは攻略見ながらだったので、一発でベストED行ってしまったから、もしかしたらノーマルED見れてない、かも?
ジュリオのノーマルEDってどうやったらいいんだ…とある情報だとジュリオベストEDがオメルタ50%前後というから、オメルタ低めでやってみようかな…。

因みに今のスコア、イヴァン95%・ジュリオ94%・ベルナルド91%・ルキーノ93%
まだまだ100%は遠いよ…。てか多分イヴァンがほとんどのED見れてると思ってたのに100%いってないって事は、拾い損ねてるイベントがあるんです、ね・・・。
うわぁーん、一体何なんだろう・・・やっぱりまだ更にBADがあるのか?
スチルはあと5枚で、1枚はベルナルドのベストEDだと思うから(場所的に)、残り4枚が最後のページ6に連番で残ってる。
う~ん、オマケ的なやつなのか、それとも…??てか本当に攻略難しいよぉ!


もうストップって言ったのに、やっぱりフルコンプするまで止められない・・・^^;
でもいい加減、仕事放棄し過ぎだろ自分・・・!←

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


