2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



修羅場でしたん



食満留三郎@砂生  善法寺伊作@ひなこ  Photo by あきらサン



まだ仕事全然残ってるけど^^^^ でもまぁ一段落着いたかなぁーという感じです。
という訳でポタ使用でしたブログをまた変更してみたり。
いや、あのポタ画像結構お気に入りで(なんと言ってもしのシリウスがテライケメン!)自分でブログ開く度にモダモダしてたんですが、某Sの・ブラックさんから「自重wwww」言われたので直しました。笑
ちゃんと早めに直した、よ!←あくまで当社比。
でもなんか落ち着かないので、そのうちコスプレしたらまた変えます。

↑の写真でも解るように、この前六はでロケ行って来ました!
あきらサンに朝早くから付き合ってもろた~多謝!相変わらず砂生がカッコ良かったです、黙ってれば←
レポは今度写真編集した際に書こうかな~と思っているので、今回は割愛。
あと先週にVitaminZやってきたやつもまた今度。いつもの面子+お久しぶりなユキオさんと一緒に行って来たんですよ。
つかユキオさんには世話になりまくりました・・・そして乙女ゲーの撮影なのに、ひたすらBL(ラキド)話しまくって申し訳なかったです。苦笑


という訳で(強引な話題転換)、ラッキードッグ1が熱過ぎます。
腰が完璧ヤられたんですが、腰を犠牲にしてでもフルコンプしただけのことはあります。良作だよ。
とりま、衣装間に合えば来週こっぷれしてきます!囚人服のボーダー鬼だけど頑張る!
んで7/25はずっと行きたかったスタジオにラキドで行けるっぽいので超楽しみ。
↓の日記で追記するとか書いてるけど結局してないので、今度また改めてプレイ感想まとめたいなぁと思ってます。



“また今度”って言葉、とても便利ですよねwwwww

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


