2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



7/13 Fate



アーチャー@海華 遠坂凛@ひなこ Photo by七瀬様


13日はFateと00やってきましたー。久しぶりの衣装修羅場でしたよ・・・苦笑
つか新作2着なのに金曜からようやく作り出したとかいう自業自得具合なんですが。爆
でも両方衣装間に合って良かったです。お互い予定詰まり過ぎて、今回逃したら次いつになるか解らないので、ね。笑
Fateは念願のグリムロックver.の凛を初出ししてきました!ブーツとか武器まで手が回らなかったのが残念ですが、それはリベンジの時にでも。でも正直、この時期にこの衣装は馬鹿だと思った^^^^合皮とハイミロンですよ・・・通気性ってなぁに?みたいな^^^^
お互い汗だくで、化粧なんて崩れまくりだったので、撮って下さった方々には本当に申し訳なかったです・・・是非ともフォトショップで化粧直しして頂きたいです、そりゃもう切実に。爆

追記に少しだけ弓凛載せときますー。
浴衣アレティエは只今編集中なので、近いうちに載せます。


あ、何人かの方々に聞かれてたんですが、今週の00オンリーは参加しない事になりました。
多分、プラザ平成になりそうです。予定も書き直しておきますね。
何気にマイスター全員揃うのは3回目だし、今回は倖がパイスー初出しなので、写真いっぱい撮れる普通のコスイベにしました。オンリーの雰囲気は大好きだし、素敵さんとも交流したかったんですが、それはまた今度のオンリーまで楽しみにとっておきます☆
ひとまず、この暑い中、パイスー本当に着てられるかってのが目下の問題です。笑 DSC_0228.jpg


DSC_0164.jpg


この衣装大好きなので、また涼しくなったらリベンジしたいです!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


