2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



CR-5


ルキーノ@MOMO イヴァン@ひなこ ベルナルド@海華  Photo byあきらサン


どうやったらCR-5のオンナになれるかってずっと考えている^^^^(馬鹿)
いや、本当に5人ともイイ男過ぎるだろ・・・!あーもう可愛いしカッコ良いし、どうしてやろうかコイツら。
んな訳でMOMOが現実世界に戻れて居ないように、私も常にデイバンに意識飛ばしていますwww
もう仕事とか本当に・・・デイバンで一生懸命シノギの手伝いするからそれで勘弁して←

ラッキードッグは、のーとんより2次創作が増えるんじゃないかと今から期待しております。
もともとニトキラとか、BLゲーの同人大好きなんですよ。特に小説。
ジャン総受はもちろん、イヴァン×ジャンとかルキーノ×ジャンとかが特に読みたいかも。
ジュリオも超可愛いけど、誰かさんと違ってヤンデレ属性はないので・・・^^;
ベルナルドはあれです、声がついてくれたら好き← いや、駄目オヤジ可愛いけど、も・・・!
やっぱり男前が好きなのですよー^^だからイヴァンちゃんが1番好きvv
ルキーノの小説が読みたいのはアレです、プレイ的な意味で期待してるから(笑)
いやぁ~ルキーノ本編の例のプレイが私の性癖どんぴしゃ過ぎて泣いて喜んだゎwww

イベレポはそのうち・・・うん、そのうち。
あ、またブログのトップ変えましたん。短い不運でした。笑

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


