2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


LD1ドラマCD



イヴァン・フィオーレ@ひなこ


眠いよ・・・眠いです。ここ最近昼夜逆転生活でして・・・orz
因みにいま朝の5時半なんですが、いつもならもうちょい作業して大体朝9時くらいに寝るんですが、今日は昼に仕事が・・・これ寝たら起きれないわな。
でも最近まったく昼に外に出ないので、帰りに日暮里でも寄ってこようかと思います。
19日の伊作布と、予定は未定のイヴァンスーツ布(←)を買いに!
あのテラテラしたスーツを作りたくて作りたくて仕方がありません。しかもイヴァンのスーツって鎖骨丸見えじゃないですかハァハァハァ・・・!!あぁもうなんて性的。大好き過ぎる。
というか何でこんなにスーツ作りたいかというと、ジャンとイチャイチャしたいんです、よ!
だってイヴァンちゃんったら囚人服のときって本当にツンツンの大馬鹿だからさ、ジャンにすらウザがられてるんですものorz これじゃあイチャイチャなんて無理じゃないですかぁぁぁあぁ!!
でもスーツならほら!ED間近とかなら結構ラブラブだし、ED後とかもイヴァンはあのスーツだから病院服ジャンとイチャコラできるわけですYO!!デイバン編の写真とか超撮りたい。GDと抗争したい←


あ、ようやっとラキドの特典ドラマCD、全5種類GETしました!
友達&お知り合いのおかげです、本当に皆有難うございます!!
って事で、追記にドラマCDの感想。ネタバレありです。 ドラマCDのシチュエーションって、ゲームのコンプスチルのままなんですね。
私はドラマCD聞く前にコンプしたので、スチルに何のストーリー性も見出せず、特にイヴァジャンはあまりイチャコラじゃなかったのでションボリだったのですが、ドラマCDとあわせると最強に萌えるスチルでした。

■ベルナルド
新しいカポ部屋に引っ越してきたジャン。机の上(だっけ?)で美味しくベルナルドおじさんに頂かれます。途中上の部屋(アレッサンドロの部屋)から物音が・・・!オヤジに声を聴かれたくなくて必死に我慢するジャンが超可愛いvvでも実は上の部屋に居たのは荷物を運んでた業者の人で、ベルナルドは知っていたのに黙っていたんです。カチンときたジャンは、カッヴァリ顧問と電話中のベルに悪戯をしかけました・・・はむってね!はむっ!笑
さすが中の人・・・!本当エロいよー!!1番エロが良かった気がします。やっぱ攻のボイス重要。
あとジャンに咥えられて我慢しながら、顧問と電話するベルの慌てっぷりが良かったですwww


■ルキーノ
ルキーノの怪我が治ったあたりで、フロリダの海でバカンスをとっている2人。ヨットに乗ってるんですが、船上でいたしてしまう・・・というお話。あれ、説明短い?笑 実は本編でのあのプレイのおかげでだいぶルキーノのプレイに対する期待値が高かったらしく(笑)、ドラマCDはちょっと物足りなかったです^^; あーでも水着を着たままだと綺麗に日焼けしないからって言って、ジャンに水着脱がせようとして、ジャンにオマエも脱げって言われて、アレがおっききしてるのに堂々と脱ぐルッキィィィィノォォは相変わらず男前だと思いますた。笑


■ジュリオ
ジュリオが帰ってきたらジャンは転寝。起こさないように朝食を作ろうとするも、さすがボンドーネのお坊ちゃま^^缶詰をフライパンで温めたりと、破壊的行動を次々と巻き起こす^^^^^^結局ジャンが起きてきて、H突入なんですが(←色々省いた・笑)。まぁ中の人がまだ新人(ですよね?)ってのはのーとんのときCD聴いて思ってたんですが、うん・・・やっぱり他の3人に比べるとまだまだ甘いですよね。でもそれはそれで、ジュリオのDTっぽさがリアルに出てていい気もしますが。とにかくここは本当に可愛いワンコがじゃれてる感じでした。うん、正直全くエロく聞こえない。笑


■イヴァン
メルセデスを再び購入したイヴァン。慣らし運転にジャンを誘います。その理由は、何もかも前と同じにしたいから・・・だからジャンがいなきゃ意味がないんですね、解ります。っていうか、真昼間から車の中で盛るイヴァンちゃん。笑 本当にこの子堪え性がないんですけどぉぉおぉ・・・!ばくしょう でも何ていうのかなぁ~イヴァジャンって本当に普通に喧嘩してるところが超可愛い。まぢナイス友情!ビバ熱い男達の友情!・・・・・・まぁ親友だけど、いたすことはしてるがな。笑 


■バクシー
GD抗争後、街を1人で歩いてたら拉致されたジャン。手錠かけられ放置されてて、一体誰が・・・と思ってたら歩く20禁バクシー登場。笑 とりまピーでピーな感じのセリフが飛び交い、ジャンのアレを弄びます。そしたら急に尿意をもよおしてきたジャン。 前スカktkr・・・ッ!!\(^O^)/ ・・・失礼致しました、あまりに性癖ドストライクきたもんで(照) でも結局バクシーは最後までせず。なにやら「体は一切傷つけるな」という命令を受けているそう。黒幕を「案外オマエの知っている奴かもな」と意味深なセリフを吐いて、強制終了。
えー・・・・・・短いし、これ続き超気になる、んですけど・・・!!あ、これの続きをファンディスクで出してくれるんですか?そうですか。(それはない)



こんなもんでしょうか・・・。入稿明けの超眠い頭で書いているので文章はそういう使用です^^^^
ゲーム感想もちまちま書いてるんですが、長くなりすぎてまとまらない・・・各ルートごとにそのうち分けてUPしようかな・・・
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


