2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


お花ちゃん



イヴァン・フィオーレ@ひなこ    Photo byあきらサン


フィオーレってイタリア語で“花”って意味なんですね!凄い可愛い^^^^
要するにO721とかして飛び散らした白いモノも花の蜜なんですねwwwきっと甘いはず、だから咥えても大丈夫だ、よ!(誰に向かって言ってる)(あ、ジャンか^^^^^^)

初っ端から下品な話題で失礼しました。それはさておき、色々ググってたら、パブロフの犬で有名なあの法則を見つけた人もイヴァン(イワン)・パブロフという名前だとか。これには何故だがちょっと笑ってしまった。笑
LD1のキャラの名前ってどういう由来があるんだろー。気になる!ファンブックに書いてないかなー。
とりまファンブックで明らかにして欲しいのは、皆の身長と、イヴァンの囚人番号です(←切実)
どうしてもイヴァンの囚人番号が見て取れなくて、未だにパンツに囚人番号を書けていないという・・・orz
だって間違ったら嫌じゃないかー!泣 もう2度とあのしましまは作りたくないんだ、ぞ。
因みにタンクトップに書いてある文字も読み取れなくて適当に書いてます^^;
タンクトップといえば、初出しした時に“犬のプリント真ん中過ぎない?”と指摘されましたが、やっぱり真ん中過ぎるのでしょうか・・・?立ち絵的にイヴァンが右手でタンクトップをちょっと引っ張ってる感じだったので、そういう風に見えるだけかと思ったんですが・・・正直もう作り直したくないぞ・・・ブルブル

まぁ前回初出し時は衣装がちゃんと完成してなかったので、今週末の撮影会までには何とか完成させていきたいです。
実はずっと行きたかった廃墟スタジオなんで超楽しみなんですよ!あそこでいつか咎狗とかFateやりたい・・・。でも外に面しているので気温が心配です。私はまだマシなんだけど他3人が・・・苦笑。特に倖は本当に気を付けた方がいいと思う!ってこの前倖抜きで合わせした時、3人で心配してた。笑(身内のピラミッドの頂点=倖@愛ドル、底辺=MOMOです・笑)
その前に私はレンタカーの心配をせねば・・・昔っから車酔いが酷いんですが、最近乗ってないから凄く怖い。この前高速バス乗ったときは、ずっとBLCD聴いてたら大丈夫だったので(←)、今回も大丈夫かとは思うんですががが。未だに新幹線は気分悪くなるんですよねー。頑張れ、私の三半規管。


自分の予定をちょっと整理してたら、何だかんだで8月の土日がカオスです。爆シー(←)
声優イベントは全てが参加確定ではないです、が。まぁ何より夏の聖戦ですよ、ね。
ここ最近月2,3回ペースでしかコスプレしてなかったのに、聖戦連戦なんでここだけで3日間コスしますからね・・・。でもちゃんとコスするのは2日目のとなだけっす。1日目と3日目は企業スペでお手伝いしてます。日にちが近くなったらスペナンバーちゃんと書くと思いますが、衣装が長袖という、ね・・・(遠い目)私たぶん死んじゃうんじゃないかな^^^^とりま、お仕事が久しぶりにふみちゃんと一緒、という事だけが救いです。

8月は土日が忙しい割りに、平日が超暇になりそうなので、是非皆遊んで下さい。笑
特に上旬~中旬にかけてはほとんど毎日空いてそう。爆 仕事帰りのご飯、とかね、是非!!
学生組はもう夏休みだから遊べるんじゃね?とか思いながらも、私の周りほとんど学生いなかった罠。

なんか久しぶりにくだらない長文日記書いた気がする!あ、くだらないのはデフォルトですが。
ってな訳でそろそろ仕事戻らねば・・・。メッセージとかメールとか溜めまくってて本当申し訳ないっす><
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


