2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



聖戦お疲れ様でした☆



最近の携帯は性能いいのなー。>倖の携帯


久しぶりに3日間連続で参加してきましたー。となコスだけの日を入れれば毎年3日間参戦なんですけど(笑)、コミケ3日間連続は本当に久しぶり・・・そしてもう若くないよ、自分・・・orz 3日目から体調を崩し始め、翌日翌々日までグダグダしてた・・・どうやら風邪ひいたっぽいです。夏風邪・・・馬鹿だからですね^^知ってますってば^^^^
でもいい加減仕事をやらなくてはいけないので、この日記を書いたら始めるとします。頭痛いながらも見なきゃいけないアニメは見終わったので、これから原稿だー!仕事とはいえ、興味ないアニメを見るのは苦痛・・・と思いきや、意外に百合な感じで面白かった罠wwwしっかり泣いたしwwww
それにしても、日付見たら結構ギリギリなのでヤバイ・・・メールとかも溜まりまくっててスミマセッ!汗
来週末まで修羅期なので、それ終わるまでちょっとバタバタしますorz

という事で、追記で写メを交えつつレポ!
3日間構って下さった方々有難うございましたvv 【1日目】
ふみちゃんと企業ブースでコンパニオン。とにかく衣装が鬼暑かった^^; 長袖+ケープで、しかも素材が合皮+スエードって何のイジメかとwwwwでも衣装的には可愛かったですのんvv

200908141628000.jpg

ただ休憩30分の間に、企業→東へお買い物行ったんですが、さすがにキツくて・・・その後死んでたので結局昼休憩とか休憩室から1歩も出れなかった^^;

200908141733001.jpg  200908141733000.jpg

そうそう、今回も大好きな壽屋さんでのお仕事だったんですが、やっぱりニトキラフィギュア展示されてたーvv
もう何この可愛さ・・・!!超可愛いよぉぉぉおぉぉ!!絶対買う。当たり前だけど箱買いする。
家にいっぱいフィギュアあるんですが、実際にちゃんと飾ってるのってほとんど壽屋さんのフィギュアなんですよねー。特にゆーぽんデザインのワンコインフィギュアは大好き過ぎる!!

200908160939000.jpg  200908160938000.jpg

そ、そして何と忍のフィギュアが出るだと・・・!?しかもクオリティ高い・・・!!キャラ的には1年は組の3人+土井先生+アイドル2人+文仙コタ+ヘムヘム。むむむ・・・!六はがいない・・・!火薬がいない・・・!!って事は、これは第2弾出るってことですよね^^出なきゃ泣いちゃう^^^^
情報によるとキャラホビで彩色済みのが展示されるらしい?ので楽しみvv

仕事後はふみちゃんとワンザでグダグダ。何だかんだでワンザにはレイヤーがいっぱいなので、知り合いにちらほら会えるvv
黎ちゃん、イブキさん、ごまサンのラキド組に今度撮らせてねーと突撃しつつ、しゅんのすけサンとお喋りしたり。あと清祇サン、ゆたかサンにも会えた!そして黎ちゃんと2年ぶりのラドゥイオ合わせ入れてきたーずっとやろうやろうって言ってたんだけど、となコスでしか会えない(つまり半年に1回)から中々実現しなかったんだよね。笑


【2日目】
始発で出発ー。今回は正直買い物ルート的に色々失敗した気がする、が(買い逃し多々あり)、サークル様に差し入れできたのでもうそれだけで良しとする!普段萌えを提供して下さってる方って本当に偉大だと思うのね。特にLD1はプレイ直後からずっと2次創作サイトさまにお世話になってたから(萌え的な意味で)、少しでも喜んでもらえる物を・・・と思って差し入れしてみた。実はサークル様に差し入れするの初めてだから凄いドキドキしたんですよね^^; レイヤーって割とコスしながらサークル回る人いるけど、00の時も含め、チキンなので中々できないんですよね・・・。あと何より、身内でサークルやってる書き手がコス嫌いっていうのが大きいかも。嫌いな人もやっぱりいると思うと怖くてなかなかできませんなー。オンリーは別だけども。
とりま、買い逃しはありつつもLD1本いっぱい買えました☆んでワンザで集合して3時過ぎくらいにとなコスへ。

ここからとなコスの写メ連投↓

200908151632000.jpg  200908151630000.jpg

■王子サンのイヴァン!イケメン過ぎるハァハァハァ このイケメンに釣られたので全力でジャン作ります!笑 似合わなくたって自分が幸せならもうそれでイイ←
■沙季サンと灰葵サンと!割とお2人と嗜好が被って色々おじさん滾っちゃった!笑 ポタの写真楽しみにしてますねーvv そういやもうポタやらないんですか?って聞かれて、予定ないとか言ってたけど翌日に予定入ったとかいうwww

200908151825000.jpg  200908151934000.jpg

■ユキオさんとvv 撮影会ぶりですー!初めて生でやっくん見れたんだけどモコモコしてて超可愛かった!ピンク髪似合うとかすごぃなぁー。
■昨日ぶりの黎ちゃん、ごまサンたちとー。地味にごまサンにセクハラしますた。最近ごまサンが何やっててもジュリオに見える罠。黎ちゃんに「飲み会誘ってねー」と言ったら「え、嫌だ」と言われましたwww相棒泣いちゃう、ぜ・・・

200908151831000.jpg  200908151931000.jpg

■これまた昨日ぶりの清祇サンと!相変わらず2次元クオリティ・・・!!ひたすら美人だねー綺麗だねーって言ってた気がする。笑 LD1全力で薦めてたらプレイしてくれるって!喜
■萌えッ子・鈴しゃんとーvv実はイベント行くと結構会ってたりする。笑 思い切って一緒にリンレンやりませんか?って言っちゃったー><鈴サンのリン、めたんこ可愛いんだよね・・・!!

■入ってすぐにしのサンからの着信があったことに気付くも、その後連絡取れた時にはもう外出てたとかorz でも着替え終わったらまた戻ってきてくれたーvvなのにLD1貸す言ってたの忘れてスミマセン。爆
■アーデ厨(笑)のギナさんに会えた!でもこの日はアーデじゃなかった・・・!ギナさんと会うときいつもアーデだった気がするので新鮮でした。アラタも似合ってたvv
■あと超お久しぶりなりょうサンにも会えたー!シリウスー!!(違)撮影会ぶりだから2年ぶりとか・・・?わぁーすげぇー(笑)でも日記とか読んでるのでそんなお久しぶりな気もしなかったんですけどねvv
■始めましてな契那サンにもやっと会えたー!>< メールでやり取りはしてたんですが、生でお会いするのは初めてvvジャン、カッコ良かった~vv 忍とかも色々付き合って頂けるそうなので、超楽しみなのですvvvv でも写メ撮り忘れたんだな・・・orz
■碌斗サン、にこサンにもお会いできたー!2人共既に私服でしたが・・・orz 碌斗サンのジャン、むっちゃ楽しみだったのに・・・と暫くグレていた。笑 でも着てらした私服がボーダーだったので、なんかもうそのままでも愛するカポに見えた、よ!(色々末期)イヴァジャンやって貰えるので今から凄い楽しみなのですvv にこサンも早くLD1プレイするといいと思いますー!!

私服で撮らせて貰った方は、載せたいけど自重しましたん。でも碌斗サンは囚人服(違)だったから載せてもいいかなってちょっと思った。笑
この日は交流する気満々だったんだけど、なんだかんだで知り合いのところ回ってほぼ終わった気がしないでもない。笑 でも色々な方に声かけて頂いて…!「00の頃から~」と言われると、ティエ→イヴァンなのでなんだか自分が非行に走った子供のような気がしてきて居た堪れませんでした^^;
時間がなくて撮れなかった&夜だからもう暗くて場所的に自分のカメラじゃ無理・・・と諦めたのが多かったのがちょっと心残りです。仕方ないからカメコサイトで写真漁って我慢しようと思います←


【3日目】
この日も企業でお仕事後に、ふみちゃんとワンザでグダグダ(笑)途中からとなコス参加組のしのサン、海華ちゃんも交えてめっちゃ喋った!そして楽し過ぎてあんま内容覚えてない!笑
他にも超お久しぶりなハナイさんとか、あきらサン、清祇サン、鈴サン、ゆたかサンとかに会えたー。
皆さん本当にお疲れさまでした&構ってくださって有難うございました・・・!!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


