2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



夏企画



ルキーノ@MOMO ジュリオ@倖 イヴァン@ひなこ ベルナルド@海華  Photo by XNONXサン


夏企画のおかげで、毎日おじさん滾っちゃってどうしようかと思います^^^^
特に最初にイヴァン見た時の衝撃は半端無かった…!!何あの可愛いフェアリー!!天使?天使なのか…!?
余裕があれば浴衣イヴァンやりたいですーvvと言っても、もう今月はコスしないので、来月・・・もう夏終わってるがな^^^^
一応ここ最近は自粛してコスは1ヶ月に2回程度にしていたんですが、何故か来月がスパークしてま、す…5連休がいけないんだ、5連休が!!なんだか休みがいっぱいな気がして、調子に乗って入れ過ぎました。爆 でもどれも楽しみだから削れないんだ、ぜ・・・!!

ドラマCDやらサントラは、結局メイトで予約しましたー。特典でギリギリまで迷ったんですけど、小冊子にしました。地元のメイトは小さいからキャンペーンやってないかなーと思ったら、やってたうえに電話予約できたので凄い助かった・・・!(実は外出る暇も惜しいほど、結構仕事が忙しい)(それなら何で日記書いてるの?)(答:現実逃避です) 発売日が待ち遠しい!FBはまだ特典詳細待ちです。イヴァジャンペーパー、どこか付かないかなー。

仕事修羅期のくせして、病院で例の治療を受けてきたら…まぁ何というか…指が痛くて、キーボード打つスピードが大分遅くなってしもうた…orz でも早く直したいんだもの…!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


