2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



家宝

今回の夏コミで、実は初めて大好きなサークル様方々に差し入れをするということをしたんですが(ポタの時はほぼ黎ちゃんがやってた^^)、恐る恐るコス名刺なんかをカードに忍ばせたら有り難いことにメールなども頂いてしまい、ここ最近幸せ過ぎて怖かったりしてます。笑 中には以前からブログを読んで頂いていた方もいらして…!(戴いたメール読んだ瞬間リアルに ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ってなった。笑)本当何もないブログサイトで申し訳ありませんお目汚してスミマセン次の差し入れは目薬的なもの(消毒的な意味で)にした方がいいのか今から悩んでおります。爆

そ、そんな中、メールを頂けるだけでも嬉しいというのに、【Alleuia】の向井燕さまからなんとイラストを頂いてしまいました…!しかも、ブログのトップや名刺に使ってる私のポーズと同じものを…!!許可を頂いたので全力で自慢するために(←)貼らせて頂きましたvvイヴァンちゃん超カッコ可愛い・・・!!本当に有難うございましたー><



実はいつも通りMOMOにお揃いの名刺作って貰ってたんですが、前日になって画像ファイルが壊れてて印刷できないというトラブルが^^; そこでブログの画像を使い回して急遽自分で名刺作ったんですよねー。途中、自分のセンスの無さに、思わず以前使っていたティエリアの名刺(MOMO作)でもいいんじゃないかと悪魔が囁きましたが(今普通に考えたら有り得ないんですけど、その時は眠さと疲労で判断力が鈍ってたのです)、頑張って拙いながらもLD1の名刺作って本当に良かったーって思いました^^
向井さまは、私が今から楽しみに待っている11月発売のジャン受アンソロの主催さまでもいらっしゃいます。

全力で応援!そして当日は全力で買いに走らせて頂きます!!

明日はついにドラマCDとサントラの発売日ですー!!予約してあるので、明日取りに行けたらいいなーとは思ってます、ががが。暫く忙しくて聴けないかも…。サントラは流せるけど、ドラマCD流したら仕事どころじゃなくなってしまいますからね^^; とか言いつつ、私は目先の欲望に弱いからきっと聴いてしまうんだろうなぁーと思っている←

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


