2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



鏡音!



鏡音レン@由貴 リン@ひなこ


今週末は久しぶりに鏡音ができるので、3月の写真引っ張り出してきた!と言っても、実は鏡音が大好きと言いながら、まだコスは1回しかしていないという・・・だから写真は必然的に初出しの時のものです^^死にたい^^^^
由貴ちゃんのレンが大好き過ぎて、今から今週末が楽しみ過ぎてたまらんです。久しぶりにニコちらって見たら、熱が上がってきてしまって仕方がないので、今月から月1鏡音Dayにしようと勝手に思いました(笑)。とりあえず、今月はmagnetで、来月はtrick and treat。今年中に悪ノもやりたいけど・・・それは自分の余裕と予算に相談しなければです(苦笑)まぁその前に今週のmagnetね!衣装・・・なんとかなるなる^^とりまリアルに土曜まで手が付けられなさそうなんですががが。

来週頭には修羅期抜けるので、そしたらニートのような生活をしてやろうと今から息巻いております(笑)。ま、実際は衣装修羅場になるんだけど、ね・・・!よし、って事でまた仕事戻りまーす。

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


