2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



7/13 ガンダム00


ティエリア@ひなこ アレルヤ@海華


13日の前半は、アニメディアの浴衣やってきましたー!めちゃ涼しかった!!
浴衣なんて着たの、仕事以外では凄い久しぶりでした。浴衣可愛いよぉー。
動きやすくて、ぐるんぐるん寝転がりながら撮ってたら、案の定着崩れしまくりましたが。苦笑
今度はマイスターでやりたいなぁ!MOMO・倖も浴衣やろうよ!笑

明日はプラザ平成でパイスー!マイスター揃うのまだ3回目なんだよね・・・もっとやりたい!
ロケとかも行きたいなぁ・・・早く涼しくならんかのぉ。

追記で浴衣アレティエを。ほんの少しCPっぽいのもあるので注意。 DSC_6759.jpg


DSC_6682.jpg


DSC_6716.jpg

海華ちゃんのアレルヤ大好き!1番好きなのはデコルヤですけど。
デコはまぢヤバイですよ。雄くさい。私ずっと「孕む孕む」言ってた。笑



DSC_0010.jpg


DSC_0044.jpg


DSC_0054.jpg

基本的にこの日はデレてしまって、もはやひなこ以外の何でもないモノになってしまいました・・・orz
比較的睨んでるのを、一生懸命探してきた。笑



DSC_0088.jpg


DSC_0104.jpg









DSC_0109.jpg


実はですね、私はアレティエ(ロクティエ)、海華ちゃんはロクアレが好きなんですよ。笑
普段マイスターでいると、全くアレティエ的なものは撮れないんですが、この日だけは海華ちゃんが許可くれたんですよーもう凄いニマニマしてて気持ち悪い子だったと思うんですけど、そんな私に向かっての海華ちゃんの一言。

「もうこんな機会ないよー今のうちだよー(超笑顔)」

・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


