2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SWって何ぞや



ベルナルド@82サン ジャン@涛サン ルキーノ@MOMO イヴァン@ひなこ  Photo byしゅんのすけサン


ポタもラキドもまだ手元にデータないので、ひとまずしゅんのすけサンとこの速報からラキド貰ってきた!
という訳で、まずはSWお疲れ様でした!仕事がSWのせいで〆切前倒しとかで本当に死にそうだったんだけど、なんとか乗り切った!仕事柄、GWやSWは基本休日じゃないんですが、調子乗ってSW予定詰めすぎて\(^ρ^)/ってなりながらも乗り切りましたwww

■19日→仕事後に小学校の同級生と飲み。似たような職種についたので(といっても向こうは超エリートですがwww)、色々参考になるような話が出来てとても楽しかった。私が出会った中で、1番頭良いと思う人なので(勉強云々だけでなく)、短い時間だけども会えてよかった^^だがしかし、この時点で6日連続飲みで体にガタがwww

■20日→しのサン+カメラマンさんとポタロケ!前回が嵐の中のロケ撮だったので(笑)、ようやっとリベンジできましたvv相変わらずしのシリウスがイケメン過ぎて、始終ニマニマしっぱなしでした^^でもなんだかこの日ひたすら眠くて・・・まだデータ見てないんだけど、全部眠そうな顔してそうでまぢ不安^^;  あとこの日はしのサンとカメラマンさんの写真についての熱い語りを聞けて凄く新鮮で面白かった!最近撮ることしてないので、私ももうちょっと勉強しようと思いますた。
最近しのサンが「そろそろ潮時(引退)かなー」とよく言うので、月1ひなこDayを作って下さいと言ったら「え、多いよ」と言われ、じゃぁ2ヶ月に1回!と渋々妥協案を出したら「しぶといな^^^^」って言われたwwwそんなしのサンが本当に大好きですwwwwwww

■21日→衣装やら仕事やらをしつつ、お昼ご飯をお久しぶりなクロさんと食べてきた!半年ぶり?とかで、それもイベントでちょっと会ったくらいだから、ゆっくり話したのって2年前の撮影会ぶりとかいう^^^^私の時間がなくて、そんなにゆっくりできなかったんだけど、お久しぶりに色々なお話を出来て本当に楽しかったですvvというかクロさんが鏡音にハマっていたのにビックリ!今度都合があう時に撮って頂けるそうなので楽しみでやんすvv

■22日→海華ちゃんと蒼月祭!・・・のはずが、急遽仕事でおじゃんに;; 本当にゴメンねぇぇぇえぇえ!!朝早くからの仕事だったからすぐ終わるかと思いきや、まさかの長丁場で本当に瀕死状態に(爆)。しかもお菓子だけで、朝ごはん、昼ごはんなしの撮影やったからずっとお腹なりっぱなし…しかも家帰ったら夕飯なくて泣きそうになった。でも泣いてる場合じゃないから、とりあえずそこらへんにあったものを食べて、ようやく衣装製作開始。

■23日→待ちに待ったラキド撮影会!衣装は間に合ってなかったんだけど、とりあえずスタジオでミラクル起こして着れる状態にしました(笑)本当にあんな酷い衣装作ったの超久しぶりで、自分的に有り得ない感じだったんですが、始めましてな82サン、涛サン(しかも涛サンは大阪からわざわざ!)との合わせなので死ぬ気でトランザムしますた。お2人とも、写真で見てたときはカッコイイ!っていう印象が強かったんですが、実際に会ってお話するととても可愛らしい方達でおじさん滾っちゃいました^^^^あと王子たちとのシェアだったので、凄い楽しく撮影できたのも嬉しかった!スタジオの連絡とか色々やってくれたMOMOには本当に感謝!!
アフターでは喋り過ぎて何話したかあんまり覚えていないんですが(苦笑)、楽しかったことだけは覚えています!あと隣のテーブルに私のiPod放り込んで、忍MAD布教してたら沙季と灰葵が爆泣しててちょっと笑えたとかは秘密ですwwwでもなんだか忍にハマって貰えそうな予感で嬉しす!王子たちの合わせの方々ともちょこっとお話できて楽しかった!また機会があれば絶対お話したいぃぃいぃ!特に忍www

以下23日の写メ↓ 090923_151739.jpg   200909231304000.jpg

■4ショ!ジュリオは心の目で見ると見つかりますwww 因みに涛サンはルキーノED仕様にお着替えしている状態でありますvvルキジャン大好きだから、ピカピカED見れて幸せですた☆
■という訳でルキジャン+しゅんのすけサンを盗撮(笑)。なんかね、やっぱりMOMOが大きいせいか、涛サンとすごくガタイの差があって本当にステキだった!あとMOMOのメイクがなんだかこの日は大人っぽくて、すごく良いルキーノだったぉ!!


200909231439000.jpg   200909231450000.jpg

■涛サンとvv実は合わせでジャンと一緒するの始めてなんですよ(笑)。だから本当に嬉しくて、でも恥ずかしくて(笑)、なんだか1日中ただの気持ち悪い人になってましたwww少しイヴァジャン撮らせてもらったんだけど、ジャンイヴァでした精進あるのみ!!!!(笑)
■82サンとー!めっちゃスタイル良くてスゲェー美人さんだったんだけど、意外なことにド○でした(2択だから伏字の意味があまりない^^^^)なんかね、凄い可愛いの!涛サンとセットになると更に可愛くなるし、2人の掛け合いは面白いしで、絶対生でお会いしなきゃ解らなかった可愛さと面白さだったから、この日死ぬ気でスタジオに行って本当に良かった!って思った^^


200909231624000.jpg   090923_1530~01

■後半の涛サン82サンの看守ー!生で見れると思ってなかったから超嬉しかった!ロイドがビッチでジョシュアが子犬でしたvvこのデータもしゅんのすけサンからしっかり貰うんだもんね・・・!
■王子のベルナルドとvvこの日王子がくれた投げキッスを糧に撮影会を乗り切りました(笑)本当大好き・・・!!


200909231438000.jpg   200909231437000.jpg

■灰葵イヴァンと!灰葵のイヴァンは表情がコロコロ変わってワンコみたいで凄く可愛い!とりま、衣装とかアクセサリーとかの最終確認は全て灰葵にチェックしてもらいました(笑)
■沙季ジュリオとーvv食満伊がシリルだよって言ったらものっそい勢いで喰いついて来て面白かった(笑)アフターの感じを見ると、忍に転びそうな感じですねニマニマ



こっからは、ひなこロマンスのターンwwww



200909231632000.jpg   200909231636000.jpg

■突発でMOMOにイヴァン着せてみた!ら、凄くカッコ良かったので私の彼氏に認定しますた(笑)皆さん、お手は触れないで下さいwwwというか、最後色々な人に私のイヴァンヅラを被ってもらったんだけど、ひなこサン凄く興奮しちゃって手が付けられませんでしたwww涛サンは絶対似合うと思うんだけどなー衣装とか貸すからまぢでやってほすぃ・・・。王子はメイクがベルナルドのままだったので、なんだか成長後イヴァンでした本当にカッコ良くて萌え死ぬかと思いますた。82サンは・・・何故だかひとりだけイヴァンになれなくて少し落ち込んでました(笑)それ見て可愛いと思ったのは内緒です。
■私服に早めに着替えたので挟んでもろたーvvルキーノとジュリオは心の目で見ればi・・・以下略。我侭聞いてくれて有難うでしたーvv

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


