2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



CPの壁



善法寺伊作@ひなこ 食満留三郎@砂生  Photo byあきらサン


今週は砂生&あきらサンと忍撮影会なのれすー!!ドンドンパフパフ~♪
同人に対する熱は少し落ち着いたとはいえ(主に金銭的な問題で止むを得なくなので・・・苦笑)、まだまだ熱いです忍・・・!!
だがしかし、ここで重要問題が……。私と砂生、ことごとくCPが合わない/(^ρ^)\
というか、砂生だけでなく身内とも悉くCP合わないんですよね…何故??そんなに王道外れてるとは思わないんだけどなぁー。因みに忍では、食満伊、タカ久々、笹豆腐が好きです。割と王道ですよ、ね…??(あれ?勘違い??^^;)

ここからは話変わってメイクの話。私、実はタレ目なんですが、やるキャラってほとんど猫目とかツリ目のキャラが多いんですよね。あとすごくまぶたが重いのか、眠いのかなんだかよく解らないんですが、通常時って目が半分しか開いてないんですよ(笑)この↑の写真とか、ラスト撮るよ~って言われてメチャ見開いて、ようやく普通のサイズになるという・・・。なんて残念な目なんだ。
どのキャラもそうなんですが、やりなれないとメイクが定まらなくて。特に伊作が難しい…。忍のメイクはなんと言っても眉毛なので、ここだけは気合いを入れて太く描いているんですが、写真で見るとそうでもない、かも…orz あと個人的に忍は薄い顔なイメージなので、一切マスカラしてないというか睫毛はビューラーで上げていないんですが(久々知は別)、伊作は猫目なんすよ・・・。私は猫目キャラって、アイラインで引き上げ+睫毛で目の縦幅大きくしてごまかしているんですが、伊作だとそれが出来なくて。この日の写真、撮影するに連れて段々目が開かなくなっていってるから(笑)、ほとんどタレ目にしか見えなくてちょっと凹んでしまいますた・・・。むむむ、難しい!メイク上手な人って本当にどうやってメイクしているんでしょうね。誰かのメイク工程一から見学したいゎ。

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


